※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ェムェム
妊娠・出産

第3子の女の子の名前について、男女どちらでも使えるスッキリした名前を考えています。上の子たちと関連付けたいので、読み2文字、漢字2文字がいいです。アイデアをください。

いつもお世話になっております。
11月に第3子を出産予定です。
今のところ女の子の予定です。
名付けについてご意見いただきたいです。
夫と、女の子だけど甘くなくてスッキリした、男の子でもいけるような名前にしたいねと話しています。
できれば上の子たちと関連付けたいので、読み2文字、漢字2文字だとありがたいです。
何か思いつく名前があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

mei

漢字は悩みましたが、
ちひろ、けいと、つばき、
どちらでもいけて
綺麗な呼びやすい名前を検討していて考えていた名前です。^^

  • ェムェム

    ェムェム

    けいと、ドラマを思い出します!可愛い名前ですよね(^^)
    ありがとうございました!

    • 9月9日
♡ふわり♡

瑠依(るい)
玲衣(れい)が浮かびました😌💓

  • ェムェム

    ェムェム

    れいは候補に入っていました(^^)
    ありがとうございました!

    • 9月9日
まま

まお.ゆう.そら
あたりが漢字2文字.読み2文字でいいな〜と思います😊

  • ェムェム

    ェムェム

    ゆう、可愛いなと思っていたんですが、最近生まれた友だちの子どもがゆうなので諦めました(´Д` )
    ありがとうございました!

    • 9月9日
mizu

奈央(なお)
真央(まお)
莉央(りお)
世奈(せな)
依都(いと)
葉瑠(はる)
亜希(あき)

が浮かびました😊
漢字はパッと思いついたものです!

  • ェムェム

    ェムェム

    いとちゃんかわいい!
    りおもいいなと思ったんですが、苗字がまで終わるので、繋げるとマリオになるため諦めました笑
    ありがとうございました!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

上の子供達の名前がわからないので関連付けれないけど、


聖奈 せな
莉緒 りお
慧生 けい
結夢 ゆめ
楓夜 かや

こんな感じで思い付きました🥰

  • ェムェム

    ェムェム

    けいが候補にありました!
    たくさんありがとうございました!

    • 9月9日