※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子なのですが、ここ数日朝起きるとシャツまでびっしょりお…

2歳4ヶ月の息子なのですが、ここ数日朝起きるとシャツまでびっしょりおしっこが漏れています。昨日は、夜中に気づいて交換し、また朝も同じになってて2回濡れてしまいました💦
紙おむつは夜用ビッグサイズにしていますが、今までは大丈夫でした。おむつの下を見るとおちんちんが上向きになっていて、それが原因かなと思ったのですが、改善する方法って何かありますかね?おむつが大きいのでしょうか?ちなみに今14キロあります。

コメント

あり※

うちも今14キロでL使ってます。もしかして大きくてカポカポしておちんちんの位置が定まらないのかなぁ?と思いました。あとは触ってる事はないですか?