※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

ホルモンバランスの影響で肌荒れがすごいです😭何かできることを教えてく…

ホルモンバランスの影響で肌荒れがすごいです😭
何かできることを教えてください!
食べ物でも、サプリメントでも...
また、こういう場合って皮膚科ですか?婦人科ですか?
ニキビが酷くて鏡を見る気にもなりません...
産前はそんなことなかったのに😨

コメント

れんれん

分かります✨
私もホントにひどくで…肌がボロボロ😭マスクのせいもあるのかな…と思いますが…スキンケアも色々試してみたけどほとんど効果なし😱
化粧するのも嫌になるし…スッピンも汚いし最悪😭やっぱり病院で見てもらうのがいいんですかね?私も知りたいです(笑)

• momo

momo

そうなんです、マスクかなと思ってたけど顎以外にも出て来ちゃって💦
    皮膚科に行ってもマスクだと言われ、来週、産婦人科に行く予定があるのでそこで相談しようとは思っていたのですが...
    病院と言っても、皮膚科なのか産婦人科なのか😨

• 9月7日
  • れんれん

れんれん

私もこめかみとかまで出てます😱
    あんまり肌が汚いのもみっともなくて嫌になります😭ホルモンバランスからなら産婦人科な気も…🤔早く良くなりたいですね😭

• 9月7日
  • momo

momo

わー、産後のホルモンバランス恐ろしいですね。
    いつになったら安定するのか💦
    産婦人科でも相談してみます😭

• 9月7日
エル

肌トラブル抱えてます😢
肌荒れ、ニキビは皮膚科ですよ〜!色々市販のものを試しましたが病院の塗り薬が一番効きます😌
あとは洗顔石鹸を見直してみるのもありかと💡お互い早くよくなるといいですね😭

• momo

momo

やっぱり皮膚科なんですね💦
    妊娠中も荒れてて皮膚科の薬もあまり効果なく、産後違うところで出されたのも一向に良くならず...
    お手上げ状態でした😭

• 9月7日