※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
その他の疑問

iPhoneをショップじゃなくてヤマダ電機などの電気屋で機種交換したこと…

iPhoneをショップじゃなくてヤマダ電機などの電気屋で機種交換したことある方いますか?
ショップでやるのと何か違うことがあるのか。など聞きたいです。

コメント

安いです👍
事務手数料無料だったりします🤗

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!この前、急きょ仕事が休みになったのでdocomoショップ行ったんですが予約じゃないからダメだと話すら聞いてもらえず😤
    そんなに急いでるなら電気屋行ったらどうですか?って言われたんです😤その言い方にもムカついて…そのまま帰ってきたんですけど、毎月の支払い金額もほぼショップと変わりないんですかね?

• 9月7日

退会ユーザー

それはむかつきますね😂💦
    私はよくWonderGOOで機種変するんですが、そういった所のほうがキャンペーンやキャッシュバックなどもやっていて、丁度2年前に機種変したのですが、機種変する前より月々の携帯代安くなりました😂
    普通は機種変後の方が高くなるんですが(*´ο`*)

• 9月7日
ぽんぽこ

iPhoneではないですがAndroidを毎回ビックカメラで機種変してます!
支払いにポイント使えたり、株主優待券とか商品券使えたり、色々便利ですよ。ただし担当者が一人しかいないと先客いたりして手続きめっちゃ待つことになるとかあるのでそこは注意必要です。

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!この前急きょ仕事が休みになったのでdocomoショップ行ったんですけど予約じゃないからダメ!って話すら聞いてもらえなくて、そんなに急いでるなら電気屋行ったらどうですか?って言われてその言い方がなんかムカつく言い方で😤
    電気屋ってどうなのかなーって思ってたところでした😄

• 9月7日