※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16センチの男の子の靴で、値段が手頃で品質も良いおすすめはありますか?asicsは高いので、もう少し安い3〜4000円くらいで、足の発育にも気を使えるシューズを探しています。

16センチくらいの男の子の靴。ほどほどの値段で質も悪くないシューズのオススメありませんか?今までファーストシューズから一貫してasicsを履かせてきましたが、16センチになってお兄ちゃんシューズになったことで値段が今までより少し上がり…💦保育園に入ったことで汚れるし常に2〜3足揃えなければならず…💦とりあえず一足はasicsで買いましたが、あと2足揃えるのはちょっとお財布が痛いなーと思っています😂💦
asicsが一足6500円くらいなのですが、もう少し安く、3〜4000円くらいであるといいなぁと思ったりします💦ただ、足の発育は大事にしたいので、ノーブランドであまり安すぎるものも心配です💦お値ごろなシューズありませんか?

コメント

メメ

お手頃価格ならイフミーだと思います☺️
大体3,000円前後で売ってますし、breezeとかとコラボしてるものだとデザインも良いですよ🙆‍♀️

みーこ1001

ムーンスターもお値段お手頃でよく買ってます!

ポムポムプリン

うちは幅広ということもあり、イフミーかムーンスターが多いです😊

mummmm3.6.9

イフミー がお手頃ですね。あと、ニューバランスもアマゾンで安くなってたりクーポン出てることありますよ🙌

はっちゃん

アウトレットでニューバランスの靴が3000円〜4000円で買えましたよ😚