※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

2週間後に受診予定だったけど、茶オリが出て心配。早めに受診してもいい?

6w1dで胎嚢と卵黄嚢の確認ができ(期待してた胎芽と心拍はまだ見えませんでした)分娩を希望する病院に紹介状を書いていただき、2週間後くらいに母子手帳をもらってそこへ受診するよう説明を受けました。2週間後に赤ちゃんも確認できるよ!と言われ、そのようにしようと思っていたのですが、受診した夜から今日までの3日間ほんの少し茶オリがでておりものが増えました。おそらく内診の刺激で少し出血したのかなと思いますが、1人目の時はどんなに内診しても検査しても茶オリも出血も出なかったので少し心配です。続くようなら2週間と言わず早めに受診してもいいですよね😣?

コメント

めろんぱんな

気になるなら早めに受診する又は病院に電話した方がよいと思います😀
安心するに越したことはないので。

• こまめ

こまめ

ありがとうございます!

• 9月7日

早めに受診した方が安心できるかなと思います(*^^*)

• こまめ

こまめ

そうですよね!ありがとうございます!

• 9月7日