※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛でVio脱毛この間一回目して、抜けてきた感じなんですが、おもっ…

医療脱毛でVio脱毛この間一回目して、抜けてきた感じなんですが、おもったよりも毛が抜けてしまい少なくなっていて、この抜けたとこもまた生えますか?
形を残したいとおもっていましたがもしこんな感じなら、ハゲみたいになるので、残せません…😭

コメント

1回目はツルッツルに抜けても2ヶ月後にはふさふさでしたよ🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂よかった…?です笑安心して経過を見守ります🙄

• 9月7日

退会ユーザー

私はツルツル希望ですが、
    2回目でちょいハゲ、3回目でだいぶハゲ、4回目で所々細い毛が生えてるだけになってます!

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

つるつる希望なんですね🤣!!
    4回まで全部当ててから、形作りましょうかって言われたんですが、ハゲハゲなりそうですね…😭

• 9月7日

退会ユーザー

えっもうほぼ生えてないですよw
    ちなみに太ももの方まで生えてた剛毛です😂
    アリシアクリニックは、形残したい人はハゲできるかもだから1回も当てちゃいかんって方針です👍

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか?!
    私も割と剛毛だと思ってたんですけど、不安になってきました😭
    アリシアさんなんですね😭私は湘南で、なんか効果薄いと評判のウルトラ美肌の方でされたからそんなに効果ないかなーと思ったんですが、ハゲハゲなったらって不安です…笑また次の施術で相談してみます😭

• 9月7日
さくら🔰

まだ回数が浅いときはしばらくすると普通に生えてきます。☺️

• ママリ

ママリ

まだ打ってから3週間くらいなんで、こんなもんですかね?😭
    生えてくることを期待しときます😍

• 9月7日