※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。積み木や乗れる系のおもちゃ、アンパンマンのボールが候補です。オススメのものや他に喜ばれたものが知りたいそうです。

1歳の誕生日何をあげますか?あげましたか?

最近両親に何が欲しいか聞かれていて、、、
ちなみに、私と旦那から以外に
両親、義両親、祖母、親戚の方と
4〜5つほどは候補が欲しいです🥺

積み木かブロック
d-bikeのような乗れる系or手押し車系
アンパンマンとかのボールがぐるぐる回るやつ

は一応候補にいれています!
この中でこれがオススメだよ!って物や
これ以外でこんなものあげたよ!喜んでたよ!
など、教えて欲しいです!!

よかったらコメントお願いします🥺♡

コメント

みゆ

IKEAのキッチンあげました❤️
今でも使ってます♪

  • me

    me

    キッチンもいいですね☺️食べることが好きなので喜びそうです。笑
    コメントありがとうございます!

    • 9月7日
のんびりママ

積み木
名前入り木琴
手押し車
服です😌
どれも、今でも
遊んでますよ😊
特に積み木は
よく遊んでます😌

  • me

    me

    コメントありがとうございます!
    名前入り木琴って想像するだけで可愛いです🥰
    積み木かブロックは絶対買ってあげたいのですがどっちが良いか迷っていて、、、ちなみにどこの積み木か教えてもらってもいいですか?😋

    • 9月7日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    木琴も可愛いかったです😊、ブロックもありますが
    それでも遊んでます😊
    積み木はポケモンの
    やつです🤗
    初めてがいっぱいって
    書いてたと思います。

    • 9月7日
  • me

    me

    ポケモンの積み木はじめて聞き調べてみました!とっても可愛かったです✨

    • 9月7日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    男の子は好きそうだと
    と思います😊
    アンパンマンのも
    ありますがそちらも
    いいと思いますよ😊
    積み木たくさんです笑

    • 9月7日
aoka

つみき、へんしんバイク今でもすごく喜んであそんでます♡
ままごとの食べ物、包丁、鍋などのセットも気に入って遊んでますよ♡そのおかげか本当の料理にも興味をもってくれて時々簡単な手伝いをしてもらってます♡

  • me

    me

    コメントありがとうございます!
    積み木はどこのやつを買いましたか?乗り物系はやっぱり喜びますよね!✨
    食べることが好きでご飯の時間になるといつもまんまー!と叫んでいるのでままごとセット喜びそうです🥰候補にいれさせてもらいます✨

    • 9月7日
  • aoka

    aoka

    シンプルなものがいろいろなものを作って遊びやすいかなと思って
    ベビザラスで12カラーズブロックス
    っていうものを買ってもらいました♡
    ままごとはぬいぐるみにごはん食べさせたりとか、わたしにも食べさせてくれたりとか可愛すぎて癒されますよ♡

    • 9月7日
deleted user

出てる候補の中で
積み木いいと思います!!

母(おばあちゃん)から名前入りのリュック貰いました!
自分で買うことは無いと思うので嬉しかったです😍

  • me

    me

    やっぱり積み木は持っていて困らないおもちゃですよね!✨ちなみにどこの積み木が良いとかオススメあったりしますか?👀

    名前入りリュック!友達の子どもが持っていて可愛いなぁと思っていました😋

    • 9月7日