※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは旦那さんにどんな朝ご飯を作っていますか?うちは朝は米派で、…

みなさんは旦那さんにどんな朝ご飯を作っていますか?
うちは朝は米派で、いつもごはん、お味噌汁、おかずは卵焼きウインナーとかになります。
朝早いのでおかずがないとお腹すくらしく、おかずも簡単に作っていますがレパートリーがありません。
必ず卵を使った物、加工肉になります。
ひじきの煮物やブロッコリーもつけますが、米に合う朝ごはんのおかずって他にありますか?
納豆は苦手です💦

コメント

ママリ

冷凍の加工して味付けされた魚凄い便利ですよー!湯煎するだけなので朝忙しくてもそれと米、味噌汁あればかなりボリューム出ます🙆

sora

魚のホイル焼きはいかがでしょうか。夜の内にホイルに包むまでしておいて、朝トースターで焼くだけ。
キャベツの塩昆布漬けとか、白和え、冷奴にキムチのせたり…

MO

前日の夜に卵液を作って置いて電子レンジで簡単に茶碗蒸しを作ります。

おかずに困るので、おにぎりを作ります。
たらこ、鮭フレーク、悪魔のおにぎり、塩昆布などなど。

他は夕ご飯の残り物が多いです。

まなぴー

焼鮭とか明太子orたらこはどうでしょう??味付け海苔、しらすなんかも私は好きです\(^o^)/