※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くだらないんですが、、、下着をつけると、どうにもこうにもCカップなん…

くだらないんですが、、、

下着をつけると、どうにもこうにもCカップなんです

でも外すと母乳で吸われまくって、垂れ萎み、、
見た目完全Aもあるかないか、、、
筋トレも効かないです、、、

でも試しにB付けたら収まりきらず結局Cです、、、
でも外すとA笑😂
同じCでも張りがあってまん丸くパンって張ってたらカッコいいんだろうな、、、

すいません嘆きでした😫😫😫

コメント

らら

ありました🤣🤣
なので
ユニクロのブラトップしてました!
卒乳してから
ちゃんとしたブラを買い直しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中・授乳期間、トータル2年以上スポブラ?的なのでした笑

    最近やっとちゃんとしたブラしていますが、肉は流れちゃってるし、外す度にゲンナリです笑笑

    • 9月6日
  • らら

    らら


    私もCですが
    しょぼいCです笑
    昔のビキニ写真見て今の胸見ると
    萎えます😂

    でもサプリで大きくなったとかは
    何だか嘘っぽいし…
    もう諦めました笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜😭

    サプリって高いし効くか分かんないし副作用とかこわい😱

    もう開き直るしかない🤣

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も下着つけたらFですが
外すと離れ乳にたらーんとなってるので見た目はたぶんBくらいです笑
胸だけ妊娠前に戻りたい!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    F‼︎羨ましいです!
    ほんと、張りのある胸が欲しいです😭😭

    • 9月7日