※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
住まい

マイホーム のカーテン決めについてです!今はまだ子供が小さくて使わな…

マイホーム のカーテン決めについてです!
今はまだ子供が小さくて使わない部屋について悩んでいます。
すりガラスの窓があるのですが、まだ使う予定が無いならとりあえずレールだけでも良いと設計士さんに言われたのですが‥床の日焼けとか大丈夫なのかな?💦とふと思いました。
すりガラスの場合はそんなに気にしなくて大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

mini

うちもこの前カーテン決めました!北側の子供部屋のカーテン、悩んだんですけどつけました😄床が日焼けして色が変わったら嫌だなと思いまして😭

• ふう

ふう

やっぱり床の焼け気になりますよね😭💦
    レース、厚地‥どちらも付けましたか??

• 9月6日
  • mini

mini

大きい窓には安いやつどちらもつけました😄小さい窓は厚地のみです🙂

• 9月6日

我が家はカーテン付けましたよ。日焼けも嫌だし、なんだかんだ使わない部屋とは言え、荷物を置いてたりしますし。

• ふう

ふう

ありがとうございます😭💦
    そうですよね!!
    荷物を取りに行ったりと入ったりする事はありますもんね(;ω;)

• 9月6日
みぃ

子供部屋はレースのみ付けました😁
ただ、パパが娘と子供部屋で寝ようかなって話になったの忘れてました😨
厚手のカーテン付けなくていいのかな😂

はじめてのママリ🔰

使わない部屋にもカーテンつけました。
でも既製品の安いやつです。
サイズも少し長めですが、床に着くわけでもないし、足りないよりはマシと思ってそのままお直しせずです。