※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊活

男の子希望で授かる方法について教えてください。病院での産み分け指導は受けない予定です。

1人目が1歳6ヵ月になりそろそろ2人目も検討してるのですが…1人目が女の子でとても可愛くて洋服など選ぶのも色々楽しいのですが。やはり2人目は異性の男の子も欲しいと思っています。もちろん女の子でも授かりものなので嬉しいです( *´꒳`* )
そこで、男の子希望をして男の子を授かれた方オススメの方法など教えて下さい!
ちなみに病院での産み分け指導までは受けるつもりはありません。
リンカルやグリーンゼリーなどは既に知っています(*・ᴗ・*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

Mmama

全く同じです。なので私は中国式カレンダーやブラジル式カレンダーを見て仲良ししてます!

• 1♡4mama

1♡4mama

ありがとうございます( *´꒳`* )
    男の子も可愛いですよね♡
    中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー検索してみます(*・ᴗ・*)!

• 7月10日
ree

私はGoogleで色々調べまくりました。(笑)
もちろんゼリーは知っていたので
違う方法でと思い(笑)

参考になるか分かりませんが…

第1子は男の子希望で排卵日の当日に仲良しして見事に男の子を授かる事が出来ました!
逆に第2子は女の子を希望だったので
調べまくって排卵日の2日前が確率が上がるというのを見て仲良ししました。

まだ妊婦健診の段階ですが15週目の頃から
女の子と性別判断されています⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
まだ産まれてこないと分かりませんが(笑)

ラルーンとかルナルナとかアプリを使って
大まかな排卵日が分かっているといいと思いますよ~⌄̈⃝

ともりお

我が家は狙ったわけでははいですが、上が女の子で生まれる子が男の子です。
しいて言えば、女の子の時はあっさりで淡々とした感じでした。
今回の子は上に比べると濃厚な感じで仲良ししました⭐️
それが良かったかは分かりませんが笑
ただ同じような感じで男女授かれてる人は少なくないみたいですよ(≧∇≦)