※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

マミーサポート晴は日曜日も対応していますか?乳腺炎で悩んでおり、明日対応可能か悩んでいます。

愛媛県松山市のマミーサポート晴に行ったことがある方、教えてください。こちらは日曜日も対応されているでしょうか?

先月、右のおっぱいが乳腺炎になり産院のマッサージを受けました。ですがしこりは取り切れず様子見となり、次になった時は別のところに行こうと思って色々と調べたところ、マミーサポート晴の口コミがよかったのでチェックしていました。
そして今日左のおっぱいにしこりができ、徐々に痛みが出てきました💦前回と同じような感じなので乳腺炎だと思います…
が、明日は日曜日😭電話しても良いものか、月曜日まで待つ方が良いのか、どうしよう…と思って質問させて頂きました。
ホームページを見てもよく分からなかったので、どなたか分かる方教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします😭🙏😞

コメント

なぁさん

1人目の時にマミーサポート晴さんにお世話になりました✨
けど、私も平日に行った覚えがあるので、、日曜日しているかは、わかりません😢
が、個人宅の1室でしてる感じなので(かわってなければ、、)1度お電話してもいいかも!と思います🥰
私も電話したけど、電話取られなくて、、って思ってたら、着信みて、掛け直してくれた気がします🥰‼️
しこりができちゃうと痛いし、😔私も熱出たりとしんどいですよね😢マミーサポート晴では、帰りに、牛蒡子ももらいましたよ🥰‼️はやく良くなるとこを願ってます😔🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    電話してみようと思います😭
    前回は39度の熱が出てめちゃくちゃしんどかったので、そうなる前に治したいです…😂

• 9月6日
みかん

わたしは日曜日の夕方痛くなって、月曜日の予約が取れたらいいなと思い電話をしたら、来れるなら今からおいでと言ってくれました!
たぶん本当は日曜日はやってない感じだったんですが、自宅でされてるし都合がつけば診てもらえる気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!まさしく朝電話したら今からおいでって言ってくれました😭✨しこり取ってもらえてすっきり&断乳の話も聞けたのでめちゃくちゃ行ってよかったです🥺❣️

• 9月6日