※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。付き合っている頃から、特に気にせず近…

旦那の携帯を見てしまいました。
付き合っている頃から、特に気にせず近くにある携帯で時間を見たり電話をしたりしていたので、何気なく見ていると、急に『返して!』と言ってきました。
前までそんなことなかったので怪しいと思って、寝ている隙に調べてみました。
すると、ラインでキャバ嬢にランチ行こうとか、会えなくて寂しいとか、ご飯行こうとかやりとりをしていました。
しかも、何人もいました。それを、非表示機能で隠していました。
私は妊娠四ヶ月でつわりもひどく正直毎日辛いのに、凄のんきなラインに腹が立ちました

コメント

★

旦那と話あうべきでしょうか?それか、知らないふりをするべきでしょうか?
ちなみに、付き合っていた頃に似たような事で喧嘩した時は、自営なんだから付き合いも大事とはぐらかされました。

ここ◡̈⃝

心が狭いですが‥
無理です、隠してる時点でやましいと思ってしまいますし、これから子育てしてく中で頼れません( ゚д゚)

遊びたい気持ちなんでしょうが、父親になる自覚持て!って言って全員切らせますね。
付き合いでキャバに行くことがあっても、キャバ嬢とそんなLINEをやり取りする必要なんて無いですよね〜w

かなさんが許せるなら良いですが◡̈

• ★

そんなやり取りは必要ないですょね!しかも、ランチで話したいとか、ただの浮気としか思えなくてめちゃくちゃ腹立ちます…
    結果的には、キャバ嬢の子供の問題で行ってはないみたいですけど…

ちなみに、旦那はバツイチなんですが、前の嫁の浮気が原因と言っていますが、今回のことで、それまで疑ってしまって、もうショック過ぎます

• 7月10日
らり

あたしならもうブロックして削除しちゃいます←
しかしキャバ嬢は恋愛と見てなくお金としかみてないんできにしなくていいですよ(^O^)

• ★

旦那に黙ってやっちゃいますかー?それとも!話してキレて旦那にさせますか?

• 7月10日
  • らり

らり

黙って消します!(´•ω•`)

• 7月10日
  • ★

それくらいしないと、気づかないかもしれないですねー(;_;)

• 7月10日
  • らり

らり

男はお金ないとキャバ嬢から相手されなくなります(´•ω•`)
    妊娠中の嫁を残してキャバ嬢とランチ、
    フザケンナ!って感じですね。
    自営はお金あるから
    余裕があるんでしょうね(´•ω•`)

• 7月10日
  • ★

しかも、ランチを誘った日、たまたま私も休みだったので、キャバ嬢誘うなら私を誘えよっ!って余計悲しくなってしまいました。結果的には、キャバ嬢に断られて私とランチ行ったけど…

旦那はバツイチで養育費も払ってるし、お金に決して余裕がある訳ではないので私も働いてますし…( ; ; )でも、私の給料ほとんどキャバクラ代(;_;)

• 7月10日
  • らり

らり

はーそれふざけてますね。
    それは説教しましょ脅しましょ(´•ω•`)
    あたしの旦那ならもうぶちぎれて暴れてますね(´•ω•`)
    今はどうぞって思いますけど
    かなさんの働いたお金で行かれること聞いたらあたしがイライラしちゃいました(´•ω•`)

• 7月10日
  • ★

実際には、これがこのお金って決まってる訳ではないけど私が稼いでる金額くらいはキャバクラで消えてるはず…

せめて、つわり中くらいおとなしくしててほしかったー( ; ; )

• 7月10日
ゆ3ё

こんばんは◡̎⃝*.♩

それは、ショックですね~😢💔
妊娠中だから、余計腹も立ちますね💨

旦那様に携帯見たことは言ってないんですよね?
うちも自営業なので、付き合いは大事‼︎と言ってますね😌💦

• ★

そうなんです。付き合ってる頃はそれで良かったんですが、結婚してもう子どももできたし、家も建ててるんですぐに別れるとかは出来ないし…つわりがひどいから余計に悲しいです。

• 7月10日
nanami

こんばんは。
私も携帯見ちゃいました。
そしたら知らない女性と連絡していて
しかもその女性の方から旦那さんと飲みたいから飲みに行こうと誘われていて、旦那さんは今日仕事先の男の子の後輩と飲みに行ってくると出かけました。
すんごくはらが立ちます。
でも私は今回携帯を見る前にも一度携帯を見ちゃって、その時はとても嫌な思いをしたので携帯を見たと打ち明けてからロック番号を変えてくれとお願いしました。
そして今回見れたのはなんとなくロックが外れちゃったので見たらそんなことになってたので携帯を見たことを後悔しています。
でももう今回は見たことを打ち明けないつもりです。
かなさんの場合は、かなり腹たちますね。キャバ嬢ってなったらお金も余計に使うし…体のこともあるので、やんわりと話し合うのがいいような気がします。

• ★

うちは、基本的に飲みに行くとしか言わないのでキャバに行っていることは想像してたんですが、まさかプリクラを撮ったり、ランチに誘ったりしてるとは…そうとう裏切られた思いで辛いです…
    話し合えたらいいのですが、切り出し方が難しくて…

• 7月10日
aochoco

わたしも無理です。。
旦那と婚約中、ネットで知り合った女とのラインを見てしまってヽ(=´Д`=)ノ会ってはいなかったみたいですが
黙っておけなくて爆発しました。

でもそのあともおなじことが何回か、、ヽ(=´Д`=)ノ

そうゆう人は繰り返します!!!
その度爆発して、女とも連絡しましたが、、まだ繋がってるかもしれないです。

でも子供が産まれてからは育児とかそっちのほうが大事なので旦那のことは今はどーでもよいかもしれないです笑

ほんと、男性は父性がなかなかでないです!
キャバ嬢さんも本気で相手にしてるわけじゃないと思いますけど、嫌ですよね!!
男の人って、何歳になってもモテたいんだと思います。勘違いするな、キャバ嬢は仕事だ、
と言いたいです笑

• ★

そうなんですょー!絶対、もててると勘違いしてる‼︎
    前あった時は、別にどうこうしようとか考えてない!とか相手には結婚してると伝えてるとか、言い訳してきたけど、そういう問題ぢゃない!って感じです…

• 7月10日
  • aochoco

aochoco

そうゆうLINEのやり取りが楽しいんでしょうねえ、、
    男ってバカだなと思っちゃいます、、笑

でも実際、奥さんが妊娠してるのにデートとかなにゆってんだ!て思います〜
    なんかあってからじゃ遅いですから、、
    ちょっと旦那さんにダメージ与えたいですね笑

• 7月10日
  • ★

ほんと、バカですょねー現実をちゃんと見ろよ!って感じです…
    日々、仕事して、家事して、自営の手伝いして、つわり悪化しての繰り返しの私を見ても何も思わないとかひどすぎますょね( ; ; )

• 7月10日
  • aochoco

aochoco

実際、男の人は妊婦の辛さがなーんもわからないですからねー…>_<…

うちの旦那さんも、やっと、子供が一歳過ぎたあたりから、家族を大事にしてくれるようになったかなと???

女と連絡取りたいならちゃんと徹底して隠せや。と思っちゃいます!ばかめー!
    結局、問い詰めるんですか??ヽ(=´Д`=)ノ

• 7月10日
  • ★

ほんと、隠しきれないならやるなよ!と思いますょねー‼︎

とりあえず、機嫌悪いとこから、チャンス与えてそれでも気づかないようなら爆弾投下します‼︎

• 7月10日
ちび

あたしは心広くないので、そんなことやってたら即離婚です😊
携帯を見ちゃったなんて、そんなのどーでもいいです
なにこれ💢明日届けもらってくるから!ですね😊

• ★

結婚したことをすでに後悔してますが、子どもも生まれるし家も建てたばっかりだし、なかなか離婚には踏み切れないです…
    でも、やっぱり一度キレとこうかなぁーって思います‼︎

• 7月10日
  • ちび

ちび

ビシッと言ってやったほうがいいですよ!もう父親なんですから😊✊そんなバカなことすんなー💢って✨

• 7月10日
  • ★

ただ、口が達者なのでいいまかされて、逆にストレスがたまりそうなのが不安です…
    あと、旦那がバツイチだから、前の嫁は攻撃が追い打ちをかけてくる( ; ; )

• 7月10日
  • ちび

ちび

うちもバツイチですけど、もう二度と離婚なんかしないって言って、色々頑張ってますよ!
    旦那さん、バツイチってことなんとも思ってないんですね😭

前の嫁が出てくるんですか!?💧

• 7月10日
  • ★

つわりでしんどいって言っても前の嫁はそんなことなかった!とか言ってきたムカつきます!
    多分、前の嫁が浮気したから俺のせいで離婚したんじゃない!って開き直ってるから、なんとも思ってないと思う…

• 7月10日
  • ちび

ちび

はぁ?前のと比べるなんて腹立ちますね😑
    浮気されたことあるのに自分は平気でするんですね💧
    あきれちゃいますね😭

• 7月10日
  • ★

妊娠前はそんなこと言ったりしなかったのに、妊娠したら腹立つことばっかり言ってくる気がして…私が気が立ってるのもあるかもしれないけど‼︎
    俺の場合は浮気ではない、付き合いだ!とアホな考えなんです‼︎

• 7月10日
  • ちび

ちび

じゃあ、かなさんも付き合いだ!って言って他の男と絡むよ😊って言ってみたらどうですか?💧

• 7月10日
  • ★

付き合いならどーぞ!でも、浮気なら離婚だから!と言われそうです…( ; ; )

• 7月10日
  • ちび

ちび

彼の基準がよくわかりません
    会えなくて寂しいとか言ってる時点で浮気だと思うのですが…笑💧
    仕事の付き合いでそれはないだろって感じですよね😭

• 7月10日
  • ★

確かに!o(`ω´ )o
    ほんと、自己中な考えを押し付けてきて意味がわからないうちに丸め込まれてしまってるんですょねー(;_;)

• 7月10日
  • ちび

ちび

自分のやってることは棚に上げて話してますよね😭
    離婚しないにしろ、離婚届もってきてみてはどうでしょうか?
    向こうは、どーせしないだろーってなめてんだと思いますよ😊💧

• 7月10日
  • ★

脅し道具は、必要ですね‼︎

• 7月10日
ysm mom

私なら離婚します!
妊娠中にですよ?それ遊びですることだと思いますか?
男なら誰でもするって言いたくなるけど、そんなことしない素敵な男性うじゃうじゃいますよ。

私の元旦那も私の妊娠中にそんな感じでした。

結局子供が3歳での離婚でしたが、妊娠中に別れておけばよかったってすごく後悔しました。。

ちゃんと話し合ったほうがいいですよ。

そんなに誰かと恋したいとまだ思ってるなら独身に戻ればいいんじゃない?って。
その代わり養育費と慰謝料はもらいますって。

あと、そのラインのやりとりを写メしておいたほうがいいですよ。証拠として。

• ★

経験した方の意見は、説得力あります‼︎やっぱり簡単に許せることではないですよね‼︎
    でも、家も建てたばかりだし、結婚式もあげたばかりなのでなかなか即離婚は難しいです…( ; ; )
    こういうことがあると、前の離婚の原因を前の嫁の浮気と言われましたが、疑ってしまい余計に悲しいです…

• 7月10日
  • ysm mom

ysm mom

相手はバツイチだったんですね!
    それ本当怪しい。
    嘘ついてる可能性高いですね…。
    ちゃんと証拠集めて、家貰っちゃえばいいんですよ!養育費の代わりにローン払ってもらって。離婚して恥ずかしいと思うのも最初だけですから。私は我慢して我慢して晩婚になりたくなかったので早いうちに離婚しました!それでも3年我慢しちゃったので後悔してますが…
    とりあえず、またこっそりケータイ見て、証拠集め頑張ってください!

• 7月10日

ふざけてますね💔
非表示にしてる時点でやましぃと自覚してるはずなのに( ´Д` )
ウチなら追求します!
ただでさぇ妊娠中で不安定なのにそんな事されたらこれから先がますます不安でぉかしくなります←
何を信じたら良いのかわからなくなりますょね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• ★

全部の女をトーク開いてみたら、次々出てきて、かなりショックです…( ; ; )前に、キャバに付き合いで行くのはいいけど、明日行くから席空けといて!とか以外は連絡の必要ないでしょ!って言ったのに…

• 7月10日

退会ユーザー

そんな複数のキャバ嬢と💦旦那様何がしたいんですかね(・・;)💦
    ホントそこですょね!
    無駄なやりとりしてんじゃねーよって思います💥
    もーブロックして削除してやりたいですね( ´Д` )

• 7月10日
  • ★

ほんと、何人もとそんなことして楽しいとか、ただのガキですょねー(;_;)もう何考えてるのかよくわからなくなってきました。

• 7月10日
ココア

こんばんはちょっと読んでてコメントしたくなりました(>_<)

キャバ嬢からしたら客はお金としか見てないので、次またご指名してもらえるために返事したり相手してるだけと思えば気が楽になると思います…と、言いたいところですが、もうすぐ父親になるという人間が非表示にしてまでやりとりをしているってことで、やはり私だと、《ごめんけどこの前の態度が怪しかったけん携帯みた。◯◯って誰?キャバ嬢に行くのは付き合いじゃないの?やりとりする意味ある?なに?ランチ?会いたい?さみしい?ふざけるな。ブロックして消して。そしてこれから店いくときは写真を送って。信用を自分がなくしたんだから自分で取り戻していきなさい。》と、私ならいいます。私のところも自営なので付き合いなどはありますが付き合ってたときから浮気や女の子と関わることはあまりなかったです…若い頃たくさん遊んだから十分だかと思いますが😓すみません長々と…あくまで参考までに…😓

• ★

前も同じようなことがあって、浮気ではない、付き合いだ!の一点張りで、上の人から誘われて、知ってる店あるかすぐ席用意させます!って言えるくらい女の子と仲良くなってるほうが得だ!とかよくわからない持論を繰り広げてくるんで、ほんとうざいんですょねー

うちの旦那も嫁がいるから今は連絡むりーとか後輩とあの後チャンスだったっす?とかラインしてるのもあったんで、今かなりムカついてます!

怒るのではなく、ちゃんと話し合えたら ベストかもしれないですねー‼︎

• 7月10日
  • ★

すみません。途中からあちままさんの話と混合してしまってます…( ; ; )

• 7月10日

わかる!わかります!!!
素通りできないのでコメントさせてください(/ _ ; )笑

私の旦那も、付き合っていたころ、似たことがありました!

毎日のように、ゆかぽん♡とか、あゆたそ♡とか、あきらかに頭の悪そうな訳わからんキャバ嬢の女からの着信、LINE…

本人に、ゆかぽんから着信だよー😀と笑顔で言うと、『こないだ○○さん(上司)の誘い断れなくて付き合いでキャバいったんだよ。しつこいから無視してんだ。』と言ってました。付き合いっつってもてめーも楽しんでんだろクソと思いながら、夜な夜な携帯を見ると、『電話ごめん😣仕事だったー💔今次はいつ出勤?』と普通にやりとりしてました(笑)

一緒に行った同僚とは、『ゆかぽんイケそー(笑)』とか、やれるやれないみたいな会話してて、ついにブチ切れました。

ただ、彼は逆ギレで、『キャバは居酒屋の延長で、ただ隣に女の子が座ってるだけの店だから下心なんてない!』とのことだったので、『じゃあ、あたしがホスト行っても文句ないんだね』といって、2ヶ月ほど週3〜5でホストに通いました(笑)

そしたら彼も相当ヤキモチを妬いたのと、焦ったのか、私にブチ切れてきました。ただ、私の気持ちがわかったのか、キャバには行かなくなりました。

今でも思い出すと殺したいほど腹が立ちます。

長くなりましたが、話し合った方がいいと思います。キャバに行くなとは言いませんが、連絡先の交換は不必要ですし、ましてや連絡を取り合うなんて意味わかりません。知らないふりをしても男はバカなんて言わないとわからないですよ。ただ、頭ごなしに怒っても反抗するだけなんで、なにがどう嫌だからこうしてほしいっていうのを分かりやすく優しく言えばいいと思います(^^)

大事な時なのでストレスためないでくださいね(/ _ ; )♡

• ★

うちは、ホスト行きたければ、どーぞ!って前に言われてしまって、本当に行こうかと思ったのですが、経済的に旦那がキャバで金を使うので無理でした…( ; ; )
    一回のみに出たら平気で10万とか使ってくるのにも、いい加減腹たちます!しかも、月に二回なんだから!とか意味わからない持論を繰り広げてきて、うざいんです。

ちゃんと話し合えたらいいですが、私が頭に血が上りやすいんで、安定期にも入ってない今はやばいかなぁーって思ってます

• 7月10日

ブロックして友達削除!
電話番号もそれらしきものは削除!
次の日消したから〜とサラッと言いましょう(笑)
言い返してきたら、怪しいことするんが悪い、怪しくないんやったら私に紹介しろ
ぐらいの勢いで行きましょう!!

• ★

上の人との絡みがあるから、誰々友達削除したらいいか謎なんですょねー(;_;)何かあると、自営なんだから理解して!みたいなことを言ってきて最近うんざりなんですょね( ; ; )

• 7月10日

退会ユーザー

キャバクラ嬢に使うお金と時間あるんやったら、ちょっとでも家事するとか、ママの体調の変化勉強するとかしてくれたらいいのにね!!
    うちの旦那も自分の子供に無関心というか…🙄はぁ〜こいつになに言うても無駄やなとしか思えないですよね〜😑笑

• 7月10日
  • ★

うちの旦那バツイチで養育費も払ってるのに、キャバクラで1回10万とか平気で使って、月に2、3回行くんだけど、たまに楽しむくらい良いだろ!と言ってきて、今後産まれてくる子供にもお金かかるのに全く気にかけてくれてないのも腹立つんですょねー‼︎

• 7月10日

退会ユーザー

えぇっ!?1回で10万!?
    旦那さんはおバカさんですか?笑気を悪くしたらすみません💦
    完全に自覚が無さ過ぎですね〜。前の奥さんももしかして金銭感覚に痺れ切らしたのかしら?(笑)

• 7月10日
  • ★

俺は稼いでる!と言ってますが、退職金とかボーナスとかないのに後先は考えられないんでしょうね〜多分金は使ってナンボ!みたいな考えなんですょねー(;_;)
    前の嫁も金銭感覚おかしくて、共倒れしてたみたいです…( ; ; )

• 7月10日

退会ユーザー

家計はかなさんが管理してないんですか(~_~;)??

• 7月10日
  • ★

私が管理してますが、飲みに行くから金くれ!って言われてないって言ったらじゃぁ、カードで払っとくわ!みたいな感じで結局使われてしまいます…

• 7月10日

退会ユーザー

もうカード取り上げるべきですね😱😱

• 7月10日
  • ★

仕事でもカード使うから、取り上げたくても取り上げられなくて、上限金額は下げたんですけど、仕事上困るからなんとかして!と言われてしまって…

• 7月10日

退会ユーザー

困った旦那さんだ〜😱😱
    いい方法見つかるといいですね…😱
    うちの旦那も競馬で3万使うし、ほぼ毎週やからもうそろそろ財布管理しないとなーってとこです💦

• 7月10日
  • ★

とりあえず、全員表示にしてみたので明日の、反応を楽しみにします!

• 7月10日
ユィチゴ

人様の旦那さんに失礼かと思いますが言わせて頂きます。

飲み屋の女に、ただの客としか思われてないのに 何が楽しいんでしょうね。
ただの金としか思ってないのに奴等は(笑)
可哀想な男が居なければ、飲み屋なんて儲かりませんからね(笑)
是非言ってあげてほしいですね。

どんだけモテない人生送ってきたの?wwて。

夢を与えるとか、よく言いますけど(笑)
微々たるゼニでも、金としか思ってない事に気付かない男は情けないですね。

奥様の今の状況でやられたら、ブチギレると言うより鼻で笑っちゃいますアタスwwww
けなしちゃいますね(笑)
行くのは勝手だが、LINEとかやり取りしてるのが、気持ち悪い(笑)

★

みなさん、いろいろありがとうございました。

寝ようと思って布団に入ったら、涙が出てきて、旦那が起きてしまって、一部始終話をしました。

旦那は、友だちになったらお店に行った時に楽しいからラインしてただけ!別にやましい気持ちはなかった。携帯を見た私が悪い!
さらに…
私がその子達に、もうラインしてくるな!って送るって言ったら人を傷つけるな!と怒られてしまい。
辛すぎて部屋を飛び出して大泣きしてしまいました。

★

さすがに、あまりに私が泣くので旦那も参ったようで謝って、もう連絡しないと約束をしてくれましたので、とりあえず今回は、これで許すとします

cat mommy<3

勝手に携帯見たらダメだと思います(-_-)いくら夫婦でも。

私なら見せてっていい、否定されたら、そこから怪しいと思いといただします

• ★

今までお互い勝手に使ってたんで、携帯を見てはダメっていう気持ちが薄れてたのかもしれないです…
    怪しいと思っても、携帯は見ないでいれますか?(;_;)

• 7月10日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

私ならですね、勝手には見ません‼️
    怪しいと思ったら直接聞いて言います話します‼︎

• 7月10日
  • ★

直接聞いて素直に話してくれる旦那さんなら、きっとこんな馬鹿な事はしないですょ〜(^ν^)

• 7月12日