※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布の母乳パットについて、繰り返し使えるタイプの使用感や交換頻度について知りたいです。使い捨てからの乗り換えを考えています。

布の母乳パットについて

繰り返し使える布の母乳パット使用してる方いらっしゃいませんか?😀
使い捨てタイプを今使用していますが、あまり吸収してないときは授乳毎には交換していないためか、クシャッとしてしまうため、繰り返し使えるタイプのほうが形もしっかりしてるしよれないなーと思って購入検討しています。
繰り返し使えるタイプの、使い心地や、交換の頻度、何セットお持ちかなど参考にお聞きしたいです✨

コメント

deleted user

メルカリで買ったんですが、使い心地良いですよ✨
今はもぉ使ってないんですけぉ、交換は出る量が多い時は母乳がブラに染みてきたらしてましたが、基本お風呂入る時までつけてました😊
なので3セットで回してたんですが替えが多いと足りなくて、持ってた布ナプキンを2セットを応用してましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🍀
    使い心地いいんですね✨紙のやつだとくしゃっとして、たまに粘着部分がおっぱいにつくことあったんで、布のやつ試してみます😀
    とりあえず3セット買って、染みる量でまた買うか検討してみます🍀ありがとうございました

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも粘着部分がくっついたことあります🤣
    防水シートが入ってるやつはかなり乾きにくいので注意です💦
    良いのがあるといいですね✨

    • 9月6日