※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊娠・出産

妊娠22週の健診でお股にへその緒を挟んでいてわからないと言われたので…

妊娠22週の健診でお股にへその緒を挟んでいて
わからないと言われたのですが、隙間から突起物が
見えたような気がすると言われました!

先生は7割男の子、3割女の子と言っていました。
私からはなんとなく女の子は産まれなさそうな
気がするので男の子の服を準備し始めようかな?と
思うのですがまだ早いですか?💦

同じように言われたママさん性別はどちらでしたか?

コメント

deleted user

同じ様な感じで、見えた気がすると毎回検診で言われてましたが、結局女の子でした☺️💦

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    女の子だったんですね🥺
    見えてた突起物はへその緒だったんでしょうか⁇

    もらったエコーを見るとついてなさそうにも見えるのですが…同じくらいのママさんがだんだんと性別確定していて私も早く知りたくて焦ります😣💦

    • 9月5日
yr

16週の検診でまったく同じ事を言われました😳‼️
そして昨日の検診で男の子でした😊

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうなんですね✨
    私も男の子のような気がしてならないです😁💗

    上の子はこの時期にお股は閉じてたけどタマタマが見えて確定もらえたので早く知りたくて焦ります💦

    • 9月5日