※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
妊娠・出産

韓国での妊活中、優しい先生に支えられ安心感を得た女性。里帰り出産の準備中で、良い産婦人科を探している。先生に感謝。

嬉しかったので言いたくて書きます。
旦那の仕事関係で韓国に住んでいて、妊活をしていました。
嬉しかったのは、担当の先生がとてもいい方で、
前回流産して先生の前で泣いてしまった時も、優しいティッシュをくれて、手術の時も優しい声をかけてくれました。
今回、妊娠して、診察室に入る時にはマスクの上からでもわかる笑顔で、優しく、妊娠してますよって言ってくれました。怖くて怖くてドキドキしてたけど、本当に嬉しかったです。まだ安心できないけど、ほっとしました。

この前妊娠継続できたら、不妊専門なので転院しないといけないのが残念です。
出産は日本で!と思ってますが、あの先生にギリギリまでみて欲しかったなー。
里帰りでの産婦人科を探してて、口コミとか見てると、悪い口コミが多くて、どうしようって感じです。。
よくママリでも、先生が感じ悪いとかいろんな口コミを目にするので、私はいい先生に巡り合えてよかったです。

コメント

み

おめでとうございます✨
良い病院に巡り会うと良いですね♥️
大変な時期ですが、お体ご自愛くださいね😊

• kah

kah

ありがとうございます😊

• 9月6日