※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

皆さん旦那さんとどのくらいくっついてますか?私はもともと夜、子どもを…

皆さん旦那さんとどのくらいくっついてますか?
私はもともと夜、子どもを寝かせてから
布団でのんびりくっついてるのが好きなのですが…
旦那が先に寝てしまうことが多く…(仕事で疲れてるのでしょうがないですが、、)
なんだか、寂しさを感じていました。
でも最近、ま、いっか!と思って私も寝ちゃうようにしたら
気にならなくなりました!
でも、ほんとにそれで良いのか?と。
もともとくっついたりすることで愛情を感じるタイプなので
自分からくっつきに来ない旦那に不満がありました。
そして今お互いすぐに寝る生活…。
(あ、くっつきに行ったからといって夜の営みにまで発展しません😂)
もちろん、夜の営みも何度も話して泣いて(3、4カ月に1回とかだと耐えられず…💦)
でも何も変わらず。私が変われば話し合うことも無くなるし、すぐに寝るから睡眠時間もたくさん取れるし良いこと沢山です(笑)
でも、何のために旦那といるのかな?とふと疑問に思います。
一緒に居るだけで満足!という人も沢山いるとは思うんですが(旦那もそのタイプです)
私はくっついたりしたい人で…。
皆さんどのくらいくっついてます?
子どもが産まれる前のようにするのは難しい事なんですね…(;ω;)

コメント

さわぽん🔰

私は子どもが寝たら
速攻、くっついてます🤣

寝る時もホールドです🤣

  • ぴよまま

    ぴよまま

    ホールドしちゃうなんて可愛いですね(*´艸`)
    それはいつも自分からですか?
    それとも旦那様もくっついてくれます??

    • 9月6日
  • さわぽん🔰

    さわぽん🔰

    大半が旦那です😂😂

    • 9月6日
み

旦那は家にいてる間はずっと
くっついてたいタイプなので
私が家事終わってゆっくりしてたら
子どもと2人で膝に寝転びに来たりします。
息子を寝かしつけてる間は
洗濯畳んでもらったり
リビングでテレビ見ててもらうので
息子を寝かしつけ終わったら
テレビ見ながらくっついたり
寝るまでもくっついてます☺︎

それが私も嬉しいんですけど
最近は妊娠して体が痛いので
ほんのたまに1人で寝たくなります😂

  • ぴよまま

    ぴよまま

    妊娠してるとちょっと大変だな~ってことありますよね😂
    でも可愛らしい旦那様で羨ましいです^^*
    仲良しなのが伝わってきます✨

    • 9月6日
さくらママ

私もぴよままさんと同じです!!
何度言っても何度話してもかわらないのでほぼ諦めてます。
たまにでもしてくれたらいいかなって。
なんのためにいるのかわからないけどただただ私が旦那のこと好きだから一緒にいるただそれだけですかね。

  • ぴよまま

    ぴよまま

    おぉ~!同じ方がいてくれて安心しちゃいました😂
    ほんと、諦めるしかないかなってなりますよね…
    私時々、旦那のこと好きかすら分からなくなってきたりします( 。ω 。)

    • 9月6日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、諦めるしかないです。
    愛情って必要ですよね!

    • 9月6日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    必要ですよね!ほんっっっとに!
    私は家政婦か…ってなったりしますもん😂

    • 9月6日
  • さくらママ

    さくらママ

    本当に思います!!

    • 9月6日
めりこ

うちはしょっちゅうくっついてます🤣🤣
おはよー
行ってきます
ただいまー
おやすみー

これらは絶対ギューってしてます💪ww
それ以外の時間は一緒にソファーに座ってくっついてたり、そこに娘が乱入したり…です🤣🤣ww

私達夫婦はお互いに「男女として、恋人として」の気持ちを忘れたくないと特に思っているからかもしれません😌

夫婦としてのあり方はそれぞれかもしれませんが、ぴよままさんが不満や寂しさなどあるのであればご主人に訴えて、どのようなスタンスでスキンシップを取っていくかなど考えを共有していけたらいいですよね😊✨

投稿にあった「ほんとにそれで良いのか?」って気づきはとても大切だと思います!!

愛情しっかり補充してもらいましょう😁💓

  • ぴよまま

    ぴよまま

    キャー(。>ω<。)まさに理想です!
    うちは私がくっつかなければ基本ソーシャルディスタンス!!です😂
    何度訴えても響かない旦那ですが、めげずに訴えてみます…!
    愛情補充してほしいいいいい!!笑

    • 9月6日
もつなべ

私は子供が寝たら充電しまーす‼︎と言いながらくっついてます🤣笑
でもみんな起きてる時でも隙を見てくっついてますがそれを見た子供達はギャン泣きしたり怒ったりするので(笑)結局夜子供が寝た後じゃないとくっつけません🤣

  • ぴよまま

    ぴよまま

    あ、分かります!たまーーーに子どもが起きてる時にくっつくと、めっちゃ泣かれたり蹴られたり無理矢理間に入ってきたりします(笑)
    充電しまーす!!は可愛いですね!やってみます!笑
    もつ鍋さんのところは旦那様からもくっついてくれますか??

    • 9月6日
  • もつなべ

    もつなべ

    あ!やっぱりですか!?子供達が嫉妬深くてなかなかくっつくことが出来なくて😂笑
    ぜひぜひ‼︎甘えたい‼︎でも甘えるのが上手じゃない私のやり方です🤣笑
    はい☺️私の旦那もちょこちょこくっついてきます😆
    しょーがねーからくっついてやるか〜🤣ってニヤニヤしながらくっついてきます🤣それを見て子供達がまた怒るって感じです(笑)

    • 9月6日