※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はスルーしてください!息子は生後8ヶ月。妊娠がわ…

下ネタなので苦手な方はスルーしてください!!

息子は生後8ヶ月。
妊娠がわかった去年の5月から1年4ヶ月程。
旦那とまっったく仲良ししていません。笑

性欲はそんなにないんですけど
なんか日に日に女として枯れてく気がしていて(笑)
したいなーと思う日はあります。

でも旦那とはしたくありません!断固拒否!!笑
フレンチキスならまだしも濃厚なやつも!
したくない。無理😭歯汚い気持ち悪い状態で。笑
そもそもときめかない。裸見てもふーん状態。
絶対潤わない自信があります..🤭笑

でも浮気する相手もいなければ
する勇気もないし時間もないし..(笑)
旦那に離婚されたらATMいなくなるし...(笑)
浮気なんかしないけどこのまま一生
女日照りなのかなーって思うと少し淋しくて!笑

でも旦那のことを嫌いって訳ではありません。
好き好きってほどの情熱もないけど🤭笑
一緒にいたくない顔も見たくないって訳でもないですし、もちろん喧嘩もすれば仲良く腕を組んで歩く時もあります。笑

同じような方いらっしゃいますか?!笑

※ちなみに子供はもともと一人っ子の予定なので
子作りの予定はありません(笑)

コメント

はい!全く同じこと思ってます‥
私は2人ほしいのですがもうできるきがしません😂😂

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!
    仲間がたくさんで嬉しいです👏2人目ほしいなら大変ですね🤔🤔我慢しかないですよね..イケメン芸能人思い浮かべるとか🤭潤いはローションに頑張ってもらうしか..😟笑

• 9月5日
しらたま子

同じ感じです!笑

幸い旦那が好き好き!!してくれるしエッチもめげずに言ってくれるのでレスは無いですが、それが無かったら絶対レスになってる自信しかないです😂

• Ririt0

Ririt0

えー凄い✨✨
    私何度か旦那に誘われましたが会陰切開の痛みが忘れられないって断り続けました🤭そしたらもう誘ってきません🤭
    しらたま子さん凄いです!!旦那とするぐらいならレスがいいです。笑

• 9月5日
メイ

同じです〜 旦那とはしたくないけど性欲あるから他の人としたいと思ってしまいます😂行動に移せませんけど笑
そしてキスも嫌で歯が汚い!みたいな理由も同じで笑いました😂

• Ririt0

Ririt0

まさしく仲間ですね👏笑
    同じすぎて笑いますね🤣
    そうなんですよ!するなら旦那以外がいいけど出来ないから日照り女になるしか😟笑
    歯汚いですよね?!笑笑
    ほっぺでも息子にちゅーするのやめてほしいです。バイキンがうつる。笑笑

• 9月5日
はな

同じですー!
わたしは妊娠中一度だけしたんですがそれ以降、出産してもそんな気になれずしてません💦

産後すぐは旦那もいちゃいちゃしてきてくれてたんですが、わたしがガルガルしてたので今では触れても来なくなってしまいました💦笑

わたしは2人目はそのうち欲しいのでどーしたら出来るか、その気になれるのか悩んでます😭

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!8ヶ月仲間ですね👏✨
    私未だにガルガルしてます(笑)旦那がちゅーを求めてくるので、しょうがなくしますが唇引っ込めます(笑)フレンチ中のフレンチです。笑
    きっとほしくてほしくてどうしようもなくなったら出来る日がくる気がします。無になりつつローションにお世話になってでも。あとは旦那の顔と体をイケメンに変換して頑張るしかないですかね🤔
    参考にならずすみません💦

• 9月5日
おまるやま

あまりにも状況も感情も同じでコメントしちゃいます💦(笑)

うちは恐らく私から誘わなければ一生しないです。笑
誘えば全然するんでしょうけど、そもそも誘いたくないと思っている自分がいます😂

一生そういうの無いと考えると寂しいですよね。。
あー、女という人生終わりかあ、、って😱

負のループ回ってます(笑)

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!またまた8ヶ月しかも男の子仲間ですね👏
    うちも少し前に散々断ってしまったので誘わないとーっていうのは全く一緒です!!笑
    そうなんですよねー女という人生は終わったのかあって思っちゃいます🤭笑
    あートキメキ潤いほしいです。笑
    老ける一方です😢😢笑

• 9月5日
じゃむおじ

同じです!!激しく共感します!特に、嫌いではないけど、好き好きって感情はないっていうところとか笑
私は2人子どもが欲しかったので、もう役目は果たせたと思っています笑
離婚したいとも思わないのですが、これからおばあちゃんになるまで、どうやって過ごしていくのか自分でも謎です笑

• Ririt0

Ririt0

またまた下のお子さんが8ヶ月男の子仲間ですね👏
    ですよね?!全然嫌いじゃないです。好きか聞かれるとまぁ家族としてふつーに好きかな?って答えます🤭笑
    なので離婚とかは全く考えません!!嫌いじゃないですし。笑
    お子さん2人の目標達成でお役御免ですね👏笑笑
    おばあちゃんになるまで女として何もなくセクシーな下着に身を通すこともなく...あぁ終わりましたね🤭笑

• 9月5日