※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

妊娠中で母乳がでにくくなり、粉ミルクに変える必要がある。母乳に近い粉ミルクで、はいはいとはぐくみを検討中。母乳の味に近いのはどちらか。

妊娠して、母乳がでにくくなり急遽粉ミルクに変えなきゃいけないのですが、母乳に近い粉ミルクで調べると
はいはい、はぐくみ、アイクレオがでてきました。
アイクレオが1番いいみたいなんですが。値段が高いのでなるべく他のはいはいかはぐくみがいいのですが、母乳の味に近いのはどちらですか?

コメント

ぴこ

母乳の味に近いか分かりませんがうちははいはい使ってます🙈

どのミルクも母乳の成分に近づけて作られていると思うのでどれでもいいと思います✨

チム

入院してた産院が取り扱っていたのが、はぐくみとE赤ちゃんだったのではぐくみを選択してずっと変えてません😊

母乳の味に一番近いのはどれなんでしょうね😂

🐻🐢🐰

皆の母乳が同じ味だとは思わないので(食べる物によって変化するとも言いますよね)とりあえず好きなものでいいと思います!
ミルクになった瞬間便秘したとか下痢したとかになれば他のを試してみたりしないといけないので😊

ちなみにうちの長男はすこやか、次男はすこやかだと便秘になったのではいはい、末っ子もはいはいです!

のんのん

E赤ちゃんが近い!と私は言われてましたが、だいたいどのミルクも母乳を研究して作っているので後は味次第かな?と思います😊

結構市販の粉ミルクってメーカーによって味が違います🤗
あと便秘になったり下痢になったりもあるので少量からためしてみてあげてください🥺

K.A.A.T

うちは病院ではすこやかで退院してからすこやか飲んでたら便秘で、ぴゅあ→はぐくみ→はいはいにたどり着き便秘はなくなりました😂
その子にあったミルクで大丈夫だと思います☺️