※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
産婦人科・小児科

セックス後の激しい下腹部痛で病院に行ったが原因不明。ロキソニンで痛みが収まらず、産婦人科へ行く予定。同様の経験の方、原因は何でしたか?

セックス後の下腹部の激痛について
セックスの後から子宮らへんが激痛です、総合病院で先程時間外診療してもらったんですが原因わからず(専門の先生がそもそも居なかったと思います)処方されたロキソニン飲みましたが収まりそうにないです。
同じような感じになったことある方いますか?幸い土曜日なので、朝すぐ産婦人科行く予定ですが同じような状況になった方、何が原因でしたか?

コメント

ちーた

卵巣出血とかでしょうか?

数ヶ月前なりました。
セックスの刺激や、排卵の刺激で出血することがあるそうです😵

わたしは排卵での出血でしたが、結構痛み続きました💧

  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    調べても卵巣出血1番ヒットしました、、やばい激痛ですよね🥶痛み続くのいやです効く薬貰えること祈って病院行きます
    回答ありがとうございました!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私昔なったことあります!!!
19歳くらいのころですが、、
めちゃくちゃ、激痛で立つのもしんどかったです💦

その時は菌が入ってたとか
そんな感じで、たしか点滴?で直りました😭😭😭

  • ( ー̀ωー́ )

    ( ー̀ωー́ )

    激痛ですよね😭点滴で治るんですね!治るならよかったです…!
    回答ありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴で治りましたが
    病名判断されるまで
    何軒も病院まわって
    その都度血液検査されてました😭

    早く良くなりますように🙏

    • 9月5日