※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky-luke
ファッション・コスメ

皆さんどのメーカーの化粧水、美容液、乳液を使っていますか?子供が生ま…

皆さんどのメーカーの化粧水、美容液、乳液を使っていますか??

子供が生まれる前までは、ランコムのイドラゼンのラインを使っていましたが、生まれてからはドラッグストアで売っている安い化粧水、ニベア青缶を使っています。
そろそろ自分にも投資をと思い、ランコムのHP見てみるとイドラゼンのラインが廃盤になってしまったようでガッカリ😵
年齢のアラフォーとなり、年齢に合ったものを使ったほうが良いと思うのですが、参考に伺いたいです!

コメント

ぴー

ランコムの美容液使ってます✨
化粧水は極潤、ハトムギ化粧水、オルビスユーなど気に入ったものをその日の気分で使ってます☺
クリームはキュレルです★

• milky-luke

milky-luke

使い心地はどうですか??
    私は法令線、くすみが気になってます。

• 9月4日
ゴルゴンゾーラ

夜はdプログラムのオールインワンとエトヴォスの美容液、朝はエトヴォスの化粧水と美容液、乾燥が気になる時にはdプログラムの化粧水と乳液です!

milky-luke

オールインワン、気になるんですが、使い心地はどうですか??

• 9月4日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

産前はオールインワンは使うものかと思ってたのですが、めっちゃ楽ですね😂
    少し潤い足りないので美容液足してますが☺️
    dプログラムのは夏季限定?みたいでさっぱり目の使い心地です。

• 9月4日

milky-luke

私もオールインワンなんて⋯なんて思ってました(笑)
    でも、手軽そうで惹かれるんですよね。
    肌の状態に合わせて使い分けるのが良さそうですね。

• 9月4日
くうちゃん

アルビオンとオルビス、併用して使ってます!

milky-luke

使い心地はどうですか??

• 9月4日
  • くうちゃん

くうちゃん

アルビオンはモチモチ肌が柔らかくなります!
    子ども達にも彼にもモチモチですべすべで触られますw
    オルビスは子ども達のことしたりして時間ない時にと思い買って、ちょこちょこ使いますが普通にいいです!

アラフォーの方ならオルビスUのシリーズは保湿もあるのでおすすめされてました☆

• 9月4日

milky-luke

しばらくお手入れサボっていたので、モチモチすべすべ羨ましいです。
    オルビスUシリーズ見てみます!

• 9月4日