※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那に陽性反応がでたときに検査薬持って妊娠してるっぽいと言ったんで…

旦那に陽性反応がでたときに
検査薬持って妊娠してるっぽいと言ったんですが
そんなにいい反応じゃなかったです😭
けど、仲良しする?みたいな感じなときに
子供がお腹にいるんだから😌と言ってくれました
まだ不安だからあんまり喜んでくれないのかなぁ、、?
子供できたら嬉しいとはできる前は言ってたのですが

コメント

普段感情を表に出す方ですか??
うちの旦那もびみょーな反応で
なかなか感情を表に出すタイプではないですが
色々と調べてくれたりしてました!

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

妊娠おめでとうございます\♡︎/

私の旦那も
報告した時は
私たちを養っていくっと言う
プレッシャーとかで
あまり反応はよくなかったですが…😅

段々と
「まだ産まれないの❓」
「男の子かな❓女の子かな❓」
「産まれたら色々な所に一緒に行きたいね‼️」
と色々楽しみにしてくれて

産まれてからは
親バカっぷり全開です❤️🤣

これから
きっとビックリする程
変わっていきますよ😆

しろまぃ

うちの旦那は、お恥ずかしい話、陽性反応の話したら勃ったらしいです(笑)
旦那様、きっとすごく真面目で優しくて、色々考えていらっしゃるんだと思います✨
色々調べると、不安要素とかもすぐ目につきますし、少なくとも家のスペースや、金銭面など気になる要素があるので😄
きっとお父さんになる準備をされているんだと思いますよ☺️

• Rママ

Rママ

そう言っていただけて嬉しいです😭
    心拍確認ができたら喜んでくれるかな?とか色々考えます😂

• 9月4日
  • しろまぃ

しろまぃ

改めて妊娠おめでとうございます♥️
    旦那様も喜んでますよ♥️

• 9月4日
  • Rママ

Rママ

ありがとうございます!
    しろまぃさんも妊娠おめでとうございます😆❤︎お互い無事出産できるように願ってます

• 9月4日
初ママ🔰

妊娠検査薬した時に報告したら
そっか〜でした🤣🤣(笑)
でもそれから色々手伝ってくれたり
悪阻の時は色々心配してくれたり
今は名前を一生懸命考えてます🤣❣️
たぶんびっくりして、固まった、的な感じじゃ
ないですか?😊
きっとこれから色々変わっていきますよ❣️

もも

うちも検査薬で陽性反応出たときは、そうなの?くらいで全然喜んでくれませんでした!!

どうやら検査薬は信用しておらず、病院行くまで分からないと本気で思ってたようです😅

• Rママ

Rママ

なるほど!私の旦那も検査薬の陽性反応は100%あってるのー?みたいなこと聞いてきましたw

• 9月4日
のあ

うちはデキ婚だったのですが、第一声は
まじ?💦でしたよ。笑

日が経つにつれて、お腹が大きくなったり胎動が分かるようになったり、性別が分かったりするうちに段々とですが赤ちゃん楽しみみたいな発言が多くなってきましたよ(´・ω・`)!

ぷっか🔰

妊娠おめでとうございます😍!

私も妊娠したとき、検査薬持っていって妊娠した!って見せたら微妙な反応でした(笑)
子供欲しいねって言って1年くらい妊活してたので嬉しくないとかではなかったですが、驚きと実感のなさでそんな反応になったみたいです!

女性は生理がこないともしかして…?って気持ちの準備が出来るけど、男性からしてみたら妊娠報告って唐突だからそういうものなのかと思ってます(笑)

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!ぷっかさんもおめでとうございます😌
    たしかにそうですよね。ちょっと眠そうなときに言ってしまったので尚更かもしれません🙂

• 9月4日
あち

おめでとうございますー♡♡

うちは1人目のとき反応すこぶる薄くて不安でしたが、性別わかったあとからは子どもの名前をずーーーっと考えてたらしいです。笑
2人目は検査薬やってみた。結果はトイレ。とだけ伝えたら即トイレ行って確認して戻ってきてからは「俺も2児の父かあー♡どっちかなぁー♡」とずーっとにやにやでした!

2人目発覚あとに1人目のときの反応の薄さについて聞いたら、突然すぎてびっくりして反応薄くなったらしいです/(^o^)\
これからお腹が目立つようになると日に日に実感沸いてきて気づけば親バカになってくるとおもいますよー♡笑