コメント
RSちゃん
すごいかわいいです💗
私は好きなデザインと色です✨
ただ普段どんなズボンを履いているかによると思います😭
ままり♡
シックな感じでいいとおもいます!
くうちゃん
可愛くていい色だと思います!
はる
素敵だと思います😊黒とかは持ってるんじゃないですかね?
RSちゃん
すごいかわいいです💗
私は好きなデザインと色です✨
ただ普段どんなズボンを履いているかによると思います😭
ままり♡
シックな感じでいいとおもいます!
くうちゃん
可愛くていい色だと思います!
はる
素敵だと思います😊黒とかは持ってるんじゃないですかね?
「ファッション・コスメ」に関する質問
市販で売られている甚平の素材 硬いのが多くないですか? 甚平とか浴衣とかハリがある素材なのは分かるのですが子供に来させるならもっと柔らかい素材がいいなと思っています😭 おすすめ教えてください!
みなさん、下着ってどれくらいの頻度で買い替えてますか? 妊娠してお腹が大きくなり、季節的なこともあって、余計に蒸れて汗が下着に染み付いて匂いが気になります💦 洗濯のたびにオキシクリーンかけて洗ってるんですが…
小学1年生の娘がいます。雨傘が壊れたので買い直そうと思うのですが、日傘は必要だと思いますか?徒歩15分くらいで晴雨兼用を買おうかなと思うのですが、周りの子があまり使っていないので、本人はいらないと言ってます…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
服装はいつもシンプルな感じのちょっとしたブランド着てます!
ズボンはジーパンや黒のズボンです!
RSちゃん
じゃあバッチリじゃないですか🥺💗
喜んでくれると思います💗
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!
良かったです!!
これ可愛いですよね💕実は一目惚れでした😍
RSちゃん
シンプルなのいいですよね🥺
渡す前ドキドキしますね✨
彼氏さんにとっても、はじめてのママリさんにとっても素敵な日になるといいですね💗💗