※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

家庭脱毛器を使用されてる方でオススメがあれば教えて下さい☺

家庭脱毛器を使用されてる方でオススメがあれば教えて下さい☺

コメント

ぴ🐤

友達に勧められてケノンを買いました😊

3.4ヶ月使って妊娠したので、止めてましたが、また最近再開して使ってます✨

ワキ毛は本当に生えなくなりましたね😆
足や手はカートリッジがワキ毛と異なるのを使ってるせいか少し生えてるところもありますね💦

それでも昔に比べると生えてるくるのは遅くなりましたし、薄くなりましたよ✨

私は買ってよかったなーと思ってます👍
家で好きなタイミングでできるし、毛の処理がかなり楽になりました😆

• まー

まー

コメントありがとうございます☺
    ケノン高いですよね?

• 9月4日
  • ぴ🐤

ぴ🐤

高かったです💦
    購入するのにめっちゃ悩みました😣

その時はお金がなかったので、ローンで購入しました😅
    1年半のローンで月々4000円ぐらいの支払いだった記憶があります。

普通に脱毛で通うとなると10万円はかかると友達が言ってたので、それより安いからいいかなーって思って決断しました✨

メルカリで購入も考えましたが、メルカリでも数万するしすぐに壊れると嫌だったので新品で購入しましたね😊
    ケノンを勧めてもらった友達はメルカリで買ったとは言ってました🤔

• 9月4日
  • まー

まー

そうですよね。
    私も悩んでます💦

• 9月4日