※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の女性が後輩に未告知の妊娠を夢で知られ、驚きと喜びを感じている。性別予想も楽しみにしている。不思議体験や妊娠の助言を募集中。

皆さんの不思議体験などあれば聞きたいです😊✨

この間、旦那さんが出張のついでに後輩と1年振りに
飲みに行った時の出来事です💡

久しぶりに会った後輩から急に
先輩、子供出来ました?
奥さん妊娠してると思うんで検査した方がいいですよ!
今2ヶ月くらいだと思うんで!
元気な男の子ですよ!😁👍

って言ってきたようです😲

現在、私は妊娠3ヶ月入ったばかりです。🤰
妊娠した事は私と旦那さんしか知りません😂

後輩には昔から不思議な能力があるようで
夢で見たみたいです😳

その話を聞いた時、
ビックリを超えて怖かったです🤣🤣

前回の妊娠時に流産をして不安な毎日ですが
元気な男の子と聞いてなんだか
嬉しくてホッコリしました☺️

これが本当に男の子だったらすぐ後輩へ報告しようと思います✨

ちなみに、旦那さんは夢で女の子出産してたと言ってます!笑

どちらが当たるかこれから楽しみです❤️

元気に産まれて来てくれたら性別なんて
どちらでもいいんですけどね😌🌷
べびたん!元気に育ってね〜!!!

皆さんの妊娠助言されたとか
不思議体験あれば聞いてみたいです🙋‍♀️✨

コメント

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

今まで5人くらい友達の赤ちゃんの名前を当てたことあります!直前にふわっと頭に浮かぶので自分でもびっくりしてます🤣

  • かいり

    かいり

    それ凄すぎます!!😂
    男女の二択より遥かに凄いです!👏✨

    • 9月5日
まんま

息子が去年の12月に1週間くらい謎の熱が出て、熱が集結するくらいのときに
「もしかして、赤ちゃんきた?」って聞いたら「うん」って言われました。

検査薬やったら本当に陽性でした。

  • かいり

    かいり

    子供って分かるって言いますよね😳❤️ 私の友達の子供も赤ちゃんいるね〜って急にお腹撫でてきたらしいです☺️ 不思議ですよね😌😌

    • 9月5日
怪獣ガールママ

もう辞めてしまった職場の後輩ですが、妊娠初期の頃に
「先輩妊娠してますか?女の子ですかね?」って言われました💦
職場の上司にしか言ってなかったのでビックリでしたが、他の人の妊娠も当ててました。
本人曰く頭の上に白いモヤみたいなのが見えてて、私のはピンクだったみたいです😊

  • かいり

    かいり

    すごーい!!素敵な才能ですね👏❤️ 私もそのモヤモヤ見てみたいです🧚‍♂️✨

    • 9月5日
コキンちゃん

不思議体験になるかはわかりませんが
妊娠してるのを何人か当てたことはあります😂

あれ?ってなるんですよね🤣

  • かいり

    かいり

    私も人生で1人だけ当てたことあります!でも、単純に体調悪そうだったから🤣 雰囲気であれ?ってなるんですかね?🤔 ある意味才能ですよね☺️👏

    • 9月5日
さぶ

義父が第六感が強い人で、妊娠する前に義母に
「あの子達の子ども女の子だよ」
って話していたらしいです。

その後義家族との旅行の計画を皆で相談していた頃、生理が来ず「数日後に検査薬してみるか…」と考えていたら(もちろん家族には言ってません)義父が急遽旅行の行き先を近場に決定。
義父は相談なしに強行で何か決めるタイプの人ではないので、これは…義父、赤ちゃんが見えてるな?と思って検査薬したらやはり陽性。
そして女の子が生まれました😊

10年以上前に「家に知らない男の子がいる」
と言った時は義姉が妊娠していたそうで、やはり元気な男の子を出産しています。

不思議ですよね〜!

  • かいり

    かいり

    義父さん凄い!!!
    見えるんですね💡✨
    気づかない所で色々守ってくれてそうですね😌❤️❤️
    なんだかホッコリ🌷✨

    • 9月5日