※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊活

最近知った妊娠占いに興味があります。占いで妊娠が当たった経験のある方いますか?昔、オーラで妊娠を見抜かれたエピソードもあります。

昔は授かりたい一心で色んな子宝神社やお寺に行ったり、関東一のパワースポットに行ったり体外受精前には地元の神社にお参りしてから受けたりしてました(笑)

今は飽きてしまって行かないのですが、最近【あなたの妊娠する時期】みたいな占い?がある事を知りました🤣(←こりないやつ(笑))

そこでそーゆう占いをして当たった!妊娠した!って方おりますか?😆

昔、働いてたお店のお客さんが「おれ、人のオーラー見たら、その人の事分かるんだ」って言って勝手に見てきて言われた事が「君、赤ちゃんいるよね?」

いねーし、できねーよっと過去のそいつに言ってやりたいwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、私もありましたー😅
タロットカードの有名なお店に行って、赤ちゃんが出来るか占ってもらったら
「2.3年中にできます」ってハッキリ言われましたが、そこから10年できませんでした😂
テキトーな事言うなよ!と今でも思ってます。
それから占いには行ってません。パワースポットも巡っていましたが出来なかったのでやめました😅

あまり行っていなかったのですが、田舎に本当に久しぶりに帰る機会があったので、そこでご先祖様のお墓(父方、母方両方)を綺麗にして、妊娠をお願いしてみたところ、半年後に妊娠しました🙀

やっぱり頼むなら見知らぬ神よりご先祖様なんだなぁ。とつくづく思いました。
ただそれぞれに子供を授けてくださったのか双子でした😂 

御利益ありすぎました💦

• 咲良🔰

咲良🔰

コメントありがとうございます🤣❤あたしもご先祖さまにお願いしてるんが授からない🤣💦💦💦

あまり信仰心ないのバレてるんですかね🤔(笑)

双子さん😍
    遺伝的にあたしも双子遺伝持ってるのでもしかして( ゚∀ ゚)ハッ!←(笑)

妊活歴長いともうなるよーになるっ、授からない人生もあるってなりました🤣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご先祖様は咲良さんと同じくらい子孫が欲しいでしょうから、しっかり協力してくれますよ!お盆とかお彼岸とか頑張ってみてください👍

双子遺伝子あるなら、私の双子菌が感染しやすいと思いますので、ここに菌つけておきますね😆✨

授からない人生もありですし、何より咲良さんが笑って人生を送られることが一番重要だと思います❗️

• 9月4日
  • 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡コロナ落ちついたら頑張って欲丸出しでお墓参りしてみます🤣🤣🤣

双子菌ありがとうございます😘💕

• 9月4日