※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫月
妊娠・出産

体外受精で妊娠反応陽性。腹痛や下痢があり、心配。同じ経験の方いますか?

体外受精で昨日妊娠反応陽性をもらいました。
HCG185あり、着床してると言われました。妊娠確定は来週予定です。今日の朝から腹痛があり下痢も二回目ありました。
下腹部痛は鈍痛で続いてます。ネットで調べたら、妊娠超初期症状と書いてありました。痛みは我慢できる程度ですが、腹痛がずっとあるので心配です。
同じような経験された方いますか?

コメント

YUKI♡♡

おめでとうございます!
まだ確定させてないとはいえ、妊娠カテの方が良くないですか?

• 姫月

姫月

どっちか迷ったんですけど。。妊娠カテですかね?

• 7月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですね。妊活カテならまだ妊娠されてない方も居てるので妊娠カテの方で症状とか聞けると思いますよ(^^)
    冷やさないようにしてくださいね!

• 7月9日
  • 姫月

姫月

ありがとうございます。

• 7月9日
はるとママが

おめでとうございます🎵胚盤胞の移植する予定のものですが、今年の11月にする予定です。良かったですね🎵なんか、嬉しく思います🎵私も体外受精の胚盤胞移植して授かりたいです。

• 姫月

姫月

コメントありがとうございます。
    移植無事に終わるのを祈ってます(^。^)
    移植後にホルモン値が下がって、今回は難しいかもと言われた後で、HCGが185で着床してるねと言われました。
    お互い頑張りましょうね🎶

• 7月9日