※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お金・保険

主人からauに変える提案がありますが、夫婦+Wi-Fiでまとめるとどのくらい割引になるか知りたいです。SoftBankからauに変えるとメールアドレスも変更になるので、設定変更が面倒くさいです。

主人もWi-Fiもauで私はSoftBankです📱
私もauにした方が安くなるから今すぐauに変えた方がいいと主人に言われてるんですが、夫婦+Wi-Fiでまとめてどのくらい割引になるんでしょうか🤔?
現にご夫婦でauをお使い方いましたら教えてください❣️

SoftBankからauにするとなるとメールアドレスも変更になるんですもんね?機械音痴で面倒くさがりなのでいろいろ設定が変わるんだ…と思うだけで嫌になるので(笑)、あまり割引にならないならこのままSoftBankを使いたいと思っています!!

コメント

りんご

2回線だと500円の割引です😊
Wi-Fi使用しているなら、更に1000円引きです😉

• BOY

BOY

コメントありがとうございます☺️
    じゃあ月々1500円引かれるってことなんですね💸
    1500円かぁ💭
    長年SoftBankだったのをauに変えるのはちょっと面倒くさいですが、ずっと使うとなると割引があったほうがいいですもんね✊
    わかりやすく教えて下さりありがとうございました🍀

• 9月4日
  • りんご

りんご

あと家族間通話が無料です💴
    うちもずっと主人とキャリア別で、1500円なら大したことないかなって思って4年くらい別々でした😅

• 9月4日
  • BOY

BOY

私も1500円なら別にいいかなって気持ちもあります😂
    月々の携帯代ってどのくらいですか?🙇🏻‍♀️
    うちは主人au+Wi-Fiで14000円くらい、私SoftBank9000円くらいなんですが…もし差し支えなければ教えてください!💦

• 9月4日
  • りんご

りんご

主人ドコモ 9000円
    私 au 9000円
    でした❗️

主人はあんまり使わないと言うので、auにしても割引率低いので先月ついに主人は格安スマホに変えました(笑)
    今月から主人は4000円弱になります😂

• 9月4日
  • BOY

BOY

格安スマホいいですねー!!そんなに安いと助かりますよね😭
    どうしようか迷います🙄
    もしかしたらSoftBankも長年使ってるので安くなるプランもあるかもしれないのでau、SoftBankそれぞれ話を聞きに行ってきます😩
    コメントほんとにありがとうございました❣️

• 9月4日