※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
ココロ・悩み

元旦那からのLINEで会いたくないと言われ、養育費も払ってるが大した金額でもないと不満。娘に会うべきか悩んでいます。

元旦那、人間として父親としてクズすぎて
もうどうすればいいかわかりません。

前振りはあるのですが長くなるので省略させて下さい。

その前振りの内容があり、元旦那から
もうお前らに会いたくもないし、関わりたくもないとLINEがきました。
それを言われた理由は自分のいいように言ってるとかだけではなく、世間的にも元旦那が間違っている。と言われると思います。
それで、会いたくもないしと言われたので、
会いたくないって言うなら会わんくていいし無理に娘に会ってとも思わんし。って返事をしたところ、その内容に関してはぐちぐち文句の返事をしてきましたが、
まぁなんでもええけどな、○○(娘)に会いたくないわけじゃないし。と送られてきました。
もう何を考えているのか全然わかりません。
元旦那ですが、頭がおかしいとまで思います。
もうすぐ産まれてくるお腹の子の事もまだ産まれてもないガキの養育費としてのお金も払ってるやろ。と言われました。が大した金額でもないくせに。
まだ産まれてもないガキって言い方あり得なくないですか?

もう養育費も貰わず娘にも会わさないべきでしょうか。
娘に会いたいと思っていて可愛がっているので余計に悩みます。
しかし、娘のために何もしないのに会いたい可愛いは都合いいでしょうか?
お前らに会いたくもないしと言われた事も引っかかります。

コメント

会いたくないなら養育費ははらわなければ良いので話してみては?

代わりに義理実家が孫に会いたいから支払う事になれば、義理両親のみ会わせれば良いと思います。
仮にその場に元旦那がいたら帰宅すれば良いです‼️

• girls新米まま

girls新米まま

養育費は貰うとゆう公正証書を作ってます😌

義理実家が会いたいと言ってくる事はまずないですね!
    お腹の子DNA鑑定するなど頭のおかしいこと言ってし離婚の際だいぶ揉めたので一切関わってません!

• 9月4日
あぃ

会いたくないなら会わなくてもいいけど、養育費はちゃんと支払ってくださいねと言えばいいと思います☺️

• girls新米まま

girls新米まま

会いたくないなら会わなくていいと言うと会いたくないわけじゃないと言われました?
    二重人格ですかね?😂
    多分私が娘には会って欲しいと下からくると思ってそうですが!

• 9月4日
  • あぃ

あぃ

意味不明ですね🙄私の元旦那も言ってることめちゃくちゃで日本語通じてるのかわからないくらいでした笑日本人ですけどね💦

• 9月4日