※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

8カ月検診で逆子が見つかり、性別が不安💦 4Dエコーで性別を知りたいです💦 性別がわかるか教えてください💦

いつもお世話になってます(≧∇≦)

今日8カ月に入り始めての検診でした^ ^
29週、逆子ちゃんです(ー ー;)
先生にはまだ治ると言われ逆子問題自体は安心したのですが、前回まで「女の子だね〜」と言われていたのに今回は「逆子ちゃんでブツが見つからないからたぶん女の子だろうね、まっわかんないけど…」と言われてしまいたした💦
前々回も「女の子」と言われていたので信じていたので、「今さらまさか男の子?!」と焦ってしまいました(ー ー;)💦
ぶっちゃけ服も買っていたので…(ー ー;)

そこでなんですが…
今がギリギリかなぁ〜と思うのですが、女の子、男の子気になるので4Dエコーをやってみようか悩んでます(ー ー;)💦
みなさん4Dエコーやった方性別ちゃんとわかりましたか?💦
教えてください💦

コメント

しらこ

普段の検診ではちょっとしかエコーでみてもらえなくて、いつも位置が悪くてずっと性別が判明せず、別の病院で4Dでじっくりみてもらったらわかりましたよ😀
男の子でした💕

しらこ

ちなみに、26週の時でしたが4Dやった日に限って逆子状態で、逆子は見づらいとは言われましたがブツはバッチリ見えました!

♪♪ママン♪♪

やっぱり4Dエコーだとはっきり見えるものですか?^ ^
4Dやろうかなぁーと傾きます💦
ありがとうございます。

♪♪ママン♪♪

失礼いたしました。
8カ月に入っての初めての妊婦健診で、今は29週という事を省略しました。
わざわざありがとうございました。

♪♪ママン♪♪

逆子ちゃんでもバッチリなんですね(≧∇≦)❤️
ありがとうございます^ ^