※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の二歳の誕生日にレゴを贈りたいですが、オススメはありますか?種類が多くて迷っています。現在はアンパンマンのブロックを持っています。

もうすぐ娘が二歳の誕生日です。
レゴをかってあげたいんですがオススメありますか?種類が多すぎて😅

※ブロックは今アンパンマンのを持っています。

コメント

きき

アンパンマンのブロックがあるならレゴのデュプロは全く同じサイズなので一緒に重ねて遊べますよ😊
うちもアンパンマンブロックとレゴデュプロで遊んでて気に入ってるのでまたレゴを買い足しました。
ロゴのクラシック?デュプロより小さいんですが、かなり小さいからまだ誤飲が心配かなと思いました😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは知らなかったです❤️同じようなものだし買うの迷ってたんですがやっぱかいます!今ネットでクラシックみたら小さいですね😭トイザらスでみたことあります。
    写メのこれ買おうか迷ってました😆情報ありがとうございます!

• 9月3日
ブルーノ

うちはデュプロの世界一周(みたいな名前です😂)のやつを貰いました!動物がとにかくたくさん入っているので、がおーとかパンダ!とか言いながらごっこ遊びにもなっていてとても楽しんでいます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまネットでみたらいいですね!!私もこっちがいいかもです。笑 真似させてください✨教えていただきありがとうございます😆

• 9月3日
  • ブルーノ

ブルーノ

うちは一才の時にもらったので、保育士の母がブロックで遊べるようになるまでに動物や人から入った方が触れやすいかもって選んでくれました☺️

ちなみに私はそのとき主さんが迷われてる遊園地の方がほしかったです😂でも母のアドバイス通りにして良かったです。

ブロックが少なければみどりのボックスを買い足せばいいかなと思っています✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近遊園地いったのと大人の私がワクワクしたのでこれがよかったのですが、娘は動物のほうが喜びそうな気がします😆 ペンギンペンギンよくいってるので。笑
    本当にありがとうございます☺️

• 9月3日
ママリ

他の方も言ってるデュプロがサイズ的に良さそうですよ☺️うちも2歳のお誕生日にあげる予定です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!デュプロにします😆明日までに買わないと間に合わなかったので助かりました🎵ありがとうございます‼️

• 9月3日