※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

現在妊娠19週4日で女の子と言われましたが、性別が変わる可能性は低いと言われました。同じように言われていた方が男の子に変わった例はありますか?

現在妊娠19w4dです。
今日の検診で性別は女の子だと言われました!
変わる可能性はほとんどないけどまだ準備はしないでね!と
言われたのですが、同じように女の子と言われてたのに男の子に変わった方見えますか?

コメント

ちいママ

私ではないんですけど、私の知人にずっと女の子と言われてたのに臨月になって初めてシンボルが見えて男の子だった、ってゆう人がいますよ💦
なので、私は2人目のときは女の子って言われてからも何回かお股確認してもらって、確実‼️ってなるまでは女の子らしい洋服とかは用意せずにいました😅❤️

• yu

yu

私は2人男の子がいて女の子をすごい期待されていて、、女の子と言われたので嬉しかったのですがここで周りに発表してしまって後から男の子でした!ってなるのが怖くて😭😭
    まだ周りには黙っていた方がいいですよね😭

• 9月4日
  • ちいママ

ちいママ

うーん…難しいですよね💦
    確かに『やっぱり男の子だった』ってなるのは気まずいとゆうか😅💦
    先生が『ほとんど変わる可能性はない』って言ったなら間違いなさそうな気もするけど❣️
    次の検診でもう1回お股確認してもらったらほぼ確実なんじゃないですかね😊?

• 9月4日
  • yu

yu

そうですね!!
    検診が1ヶ月後だから早く報告したくてたまらないけど我慢します😂💕

• 9月4日