※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

医療脱毛でVIOをされたことある方いらっしゃいますか?値段と回数、痛み…

医療脱毛でVIOをされたことある方いらっしゃいますか?
値段と回数、痛みやその後生えなくなったかなど教えていただきたいです。

コメント

miy

まだ1回しか行ってないので参考にならないかもしれないですが...💦
VIOセットで1回7000円で、エステ脱毛と比べ物にならない痛さで思わず声出ました...笑
私自身毛が濃いのもあると思いますが😂💦
ですが1回だけで数日したらポロポロ毛が全部抜けてめちゃくちゃ効果感じてます!
大体平均6回通えばほぼツルツルって言われました🥰

• まま

まま

ありがとうございます!
    1回ごとなんですね。
    痛いって聞きます😱それにビビって迷ってます💦
    ミュゼの脇でも痛かったので😱

6回でツルツルなんて!!
    ちなみになんてクリニックに通われてますか?

• 9月3日
  • miy

miy

私もミュゼで脇とVだけ学生の頃通っていましたが、あそこまで色々冷やしたりクリーム塗ったりなどはあまりなく、エステの方が丁寧なのかなぁという印象です😂
    ですがやはり効果は医療が断然いいかなという感じです!
    私が通ってる所は大阪に2店舗しかないみたいで大手ではないです💦

• 9月4日

vio全体の6回コースで12万。
導入している機器が痛みの少ないタイプらしく、施術中は痛みじゃなくて、変なくすぐったさがあって、違う意味で悶絶していました(笑)
私もまだ1回だけですが、効果は感じてます。伸びてきてないんですよね。

• まま

まま

痛みが少ないタイプがあるのが羨ましいです😭
    痛みに耐えられる自信がなくて麻酔クリームしてもらおうかなと思ってるくらいなので、、
    ちなみにどちらのクリニックでされているのでしょうか?😭

• 9月3日

退会ユーザー

個人経営?の皮膚科です。
    どうやら蓄熱式ダイオードレーザーという使っているようで、このタイプは痛みが少ない機器のようです。
    vioは痛い、と聞いていたので、気合い入れて皮膚科に行ったんですが、拍子抜けでした(笑)

• 9月4日

湘南美容外科で6回で58,000円でした😊
今4回終了しました😊
だいぶ減りましたけど
ハイジニーナにするなら10回以上は必要なので、6回終わったら6回追加する予定です😊
黒いものに反応するのでVIOは痛いですね😅
私は痛くて笑い泣きしてましたよ🤣

• まま

まま

ありがとうございます!
    私も近くで手軽な感じなのが湘南美容外科なのでそこでいいかなと考えてますが痛いんですねー😭そうですよね、、
    ちなみに笑気麻酔や麻酔クリームは使われてないですか?

• 9月4日

退会ユーザー

使いませんよ😊
    我慢できる痛みです😊

• 9月4日
  • まま

まま

すごいですね!痛みに弱いのでそこだけが問題です😭でもまずはカウンセリング予約と手始めに脇を試してみようかと思います☺️!
    ありがとうございます!

• 9月4日

現在VIOの医療脱毛通ってます!
6回コースで58000円くらいです!
回数は、まず6回契約してて、その後毛の減り具合によって数回分追加するかもしれません。
私は毛が濃い方なので、6回で完了しきれるかは微妙なところで、追加の可能性もあると思います🤔🤔

まだ1回目完了してるところで、1ヶ月半前に初回施術受けたのですが、かなり痛かったです😭😭
特にVの内側とIライン全体が痛くて、パチン!パチン!って感じの痛みがしました😅😅
外側は痛みがまだマシですが、ピリッとします😅