※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今31歳です!遅いですが、、今更ながら基礎化粧品を見直そうと思っていま…

今31歳です!

遅いですが、、今更ながら
基礎化粧品を見直そうと思っています😅

肌は人それぞれなのは百も承知ですが!
皆さんの使っている、おすすめの
エイジングケア商品を
教えてほしいです☺️✨✨

ちなみに私の気になるワードとしては
◆乾燥
◆毛穴

気になる商品は
◆オラクル
◆エルクシール
◆オルビスユー

宜しくお願いします🥺💕

コメント

ままり

オルビスユー使ってますがオススメです〜💓
毛穴はちょっと分からないんですが、私は乾燥肌でオルビスユーにしてからうるうるになりました(*ˊ˘ˋ*)笑
周りからも肌がすごい綺麗!って言われます👌💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメント有難うございます💕
    わぁー!そういったご意見があると試してみたい気持ちが強くなります☺️お試しセットの宣伝をよく見るので使ってみようと思います❣️
    ちなみに、お差し支えなければご年齢お聞きしたいです☺️

• 9月3日
  • ままり

ままり

29歳です〜💓
    オルビスユーならラインで揃えてもそんなに高くないですし、本当におすすめです👌
    試してみる価値はあると思います!!
    合わなかったらすみません😂😂🙏

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり有難うございます🥺💕
    そうですよね!決めたら一式揃えたいので高額にならないのは理想です☺️
    お試ししてみます❤️合わなかったとしても、全く大丈夫ですよー😂😂感謝します✨

• 9月3日
𖠋𖠋𖠋

30歳(4ヶ月後に31歳です)
ELIXIRの化粧水一式をつい最近買って今日から使ってます♡

18時30分につけてから今の所乾燥してないですしベタつきもなくて気に入りました\ ♩ /

前にママリで毛穴が引き締まったって方がいたので私も期待してます◡̈*.。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルタイムなご意見有難うございます☺️💕
    エルクシールもとっても気になってました😳
    毛穴引き締まるのは魅力的ですね🥺エルクシールもお試しがあったので検討してみようと思います❤️

• 9月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

とってもおすすめです🥺💓
    一式揃えるとそれなりの金額になりますが、いいですよ(*¨*)!

私はこれ一式と導入美容液も買って全部で二万千円くらいでした😌💕💭💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!すごい!✨
    これだけ揃えられたら見てるだけでテンション上がりますね😍😍笑
    2万円……😱でももう年齢的にそれくらい出してやらないとって気持ちはあるんですけどね😂😂❤️

• 9月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

テンション上がってます♪

一番最新の長澤まさみさんがCMしてる美容液が五千円するんです🥺💦
    そして乳液も朝用と夜用で分かれてました( ˊᵕˋ ;)

一回でかかるお金は高いですが満足度も高いです‪\♡︎/︎

お試しを買ってみてよければぜひELIXIR仲間になりましょう\ ♩ /

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝用、夜用…😱😱すごいですね❗️もー少しだけ子供が大きくなってバタバタ感無くなったらそのくらい丁寧にお手入れしたいなぁ☺️💕
    でもそれを今からしっかりやろうとする𖠋𖠋𖠋さんは素敵なママです✨✨
    とりあえずお試ししてみて、良かったら徐々に増やしていければいいかなと思います❣️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

31歳です!
気になる商品の中にはないのですが、ビーグレンのライン使い良かったです!
乾燥によるほうれい線がなくなりました✨(それまでが、スキンケアを怠っていたので、しっかり保湿してマッサージしただけなのですが😅)
ただ、結構良いお値段なので、育休中のいまはエリクシールの化粧水と乳液と美容液だけ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知識が少なかったので新しい商品を教えて頂けるのもすごく参考になります❗️✨
    ビーグレン!さっそく検索してみます✨
    今はエリクシールなんですね☺️

• 9月4日
さこ

私はエレガンスなどお高いのも使いましたがオルビスに落ち着きリピートしてます(^^)
エルクシールは姉が使っていましたが逆に肌に合わなくて肌荒れしたそうです...
色々使ってみてお肌に1番合うものが見つかりますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり肌質なので、基礎化粧品に関しては特に
    一概に高級品が良いとも限らないですよね❗️👀
    有難うございます☺️ピッタリのものを見つけられるように色々試してみます💕

• 9月4日
Nontan

28歳です🙋‍♀️
わたしもアラサーにはいり、スキンケア系一式見直しました😭
もともと乾燥肌に悩まされて、産後はシミ、年齢的に毛穴が気になってきました💦

化粧水、乳液は雪肌精!保湿がしっかりされて乾燥トラブルなくなりました!
美容液はワンバイコーセー!これはシミケアとトーンアップです!
毛穴ケアはやっぱりクレンジングを変えてからです!
いつもドラックストアで買えるビオレでやっていたものを、すっぴんの日はクレージュ、メイクの日はシュウウエムラに買えました🙋‍♀️
しっかり汚れを落としてからの保湿!が大事みたいです😊🙌

気になる商品はオルビスユーしか使ったことないですが、オルビスユーも保湿面はとても良かったです💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます❣️
    なんかとっても自分の肌の事を分かっていて…素晴らしいと思いました!🥺✨
    しっかり汚れを落としてからの保湿!確かに大事ですよね🤔❗️
    もう少し自分の肌を知ることから始めたいと思います😂

• 9月4日