※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ファッション・コスメ

アラサーです。メイクに詳しい方教えてください!元々はアパレル店員だっ…

アラサーです。
メイクに詳しい方教えてください!
元々はアパレル店員だったので洋服もメイクするのも大好きでした!
でも、子供が生まれてからはお洒落もメイクするのもめんどくさくて、街にも行かなくなったのでスキンケアもほぼドラッグストアの安いもの…
オバハンって感じで悲しいです。

出来ればドラックストアや楽天かAmazonで買えて、
①オススメの基礎化粧品
②オススメのベースメイク方法
教えてください!!

よろしくお願いします!

コメント

わたしは基礎化粧品全てオルビスのオルビスユー使ってます。
ベースメイクはネットでも買えると思うのですが、エスティーローダーの下地+リキッドファンデーション+お粉で仕上げてます。

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!!
    チェックしてみます☺️

• 9月3日
さこ

詳しくはないのですが色々使ってみて、私も基礎化粧品は全てオルビスユーです☺️
ベースメイクは、下地はランコムのエクスペールトーンアップローズがとても肌がきれいに見えておすすめです!
ファンデーションはRMKのジェルクリーミィファンデーション、フェイスパウダーはエレガンスのプードル使ってます!
マスクしてもよれにくく、マスクにもつきにくいので私の肌には合っているのかと✨

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!!とりあえずオルビスユー注文してみました😊楽しみです!

• 9月4日