※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

16週3日の妊娠でつわりが続き、今日も嘔吐。辛味噌ラーメンを食べようとしたら違うもので、つわりがつらい。

16w3d。やっと安定期に入って朝一発目の気持ち悪さも段々軽くなってきて、やっとだ〜!と思ったのに
今日嘔吐。もうわからない。心が折れた瞬間。。
辛味噌ラーメン食べれそう!って思って大好きなヤツ買ってきたらこれだ…。いじわる。。。
ほんとに早く終わって〜!!!!!!
5週頃からあったつわり。約3ヶ月もこの状態はしんどいです。

コメント

辛いですよね😢
私も5週頃から始まり、今回はなかなか終わらず16wでやっと落ち着いてきて、19wで完全に終わりました。
きっとあともう少し!もう十分頑張って来られたと思いますが、頑張ってください☺️

• 🐻‍❄

🐻‍❄

長いですよね😭お疲れ様でした😭
    その頃には終わってるといいなぁと思ってます😭

• 9月3日
けいな

大好きなやつ食べられるぞ〜ってウキウキからのどん底…。分かります😭
3ヵ月、長いですね🥺
かびごんさんのつわりが明日にでも終わりますように…🥺

• 🐻‍❄

🐻‍❄

そうなんです!!すごいウキウキしてたのに!😭
    3ヶ月長かったけどここまで来るのはあっとゆーまにも感じました。きっとあと数週間と信じて、できることならすぐに終わると信じてまだ生きていきます。😇
    ありがとうございます!!

• 9月3日