※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

長岡市在住の方に質問です。コンタクトレンズを購入したいのですが、何…

長岡市在住の方に質問です。コンタクトレンズを購入したいのですが、何処で購入されてますか?

コメント

みー

それと1DAYですか??2週間タイプですか??

はまぐり

眼科で買ってます!2weekです!

• みー

みー

返信ありがとうございます!オススメの眼科はありますか??😣

• 9月3日
みゆ

リバーサイド千秋の2回のみぞばた眼科で検査してもらって、1回のコンタクト売り場に検査してもらった紙を持って行ってその度数のものを買います😊

• みー

みー

返信ありがとうございます!みぞばた眼科は処方箋出してくれるんですね😆最近、処方箋出さないで隣接したコンタクト屋さんでかわせるみたいな流れでコンタクト高くなっちゃって😣

• 9月3日
なっつ

眼科で半年毎くらいで定期検診だけして、処方箋もらったらネットで買ってます。
2weekです。

• なっつ

なっつ

オススメでもないですが…寺島眼科に行ってます。
    ネットで順番が取れます。
    電話すれば時間指定予約もできるみたいです。

• 9月4日
みー

返信ありがとうございます!
ちなみに何処の眼科か教えて頂けますと助かります😣♥

きいろキリン

長岡住みではありませんが、住んでた時から、長岡駅前眼科でコンタクト度とか見てもらってで、自動ドア出てすぐのところでレンズ買ってます😊