※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

もーー!朝からやられた…ハイローチェアの上でお漏らし…危ないから乗るな…

もーー!!!朝からやられた…

ハイローチェアの上でお漏らし…危ないから乗るなと散々言ってるのに…

日中の安全な置き場が

電動部分にかかった!?

しかも今日天気悪いし

というか3歳児が乗るのは本当に危ない

色々思考がぐるぐるして、めっちゃ怒っちゃった

最悪だ😭😭😭

こんな時は50年後の自分になりきって、そんなこともあったのう…と懐かしむ作戦で落ち着こう…

コメント

お疲れさまです😢
乗らないでと注意しても聞かなかったらそれだけでイライラしちゃいますし、ハイローチェアは布の部分もありますよね?💦拭いたり洗ったり取りを考えてしかも電動でしたらわたしも絶対怒っちゃいます😭

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    それなんですよー😭毎日注意して、乗ってはいけない理由を説明して、乗らないと約束して、また乗って叱って…の繰り返しです😭で目を話した隙に布の部分がびっしょり…だったので堪えきれませんでした😢
    共感してもらえて、少しほっとしました…ありがとうございます😭

• 9月3日

退会ユーザー

50年後の自分なかなか出てきません😂ほんと、日々のこんなバタバタも将来は懐かしい思い出なんでしょうけど今イライラしてることにいつも自己嫌悪です😥(自分語りすみません)
    3カ月の赤ちゃんもいらっしゃってわたしなんかよりずっとずっと大変な毎日だと想像しかできませんが無理せずにお過ごし下さいね✨

• 9月3日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

私も基本的に3X歳の自分です😂「50年後」と家中に貼り紙しておきたいくらいです(笑)
    わかっていてもイライラはおさまらないですよね😢今は特にコロナで大人と全く話す機会がなくて、余計に鬱々としてしまいます😓

優しい言葉をありがとうございます😭しろさんも家事育児にバタバタですよね、お互い息を抜きながら程よくやっていきましょう〜✨

• 9月3日