※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

おむつの名前記入が薄くて消える問題です。書きやすいおむつやおすすめのペンを教えてください。現在はムーニーマンおむつタイプMたっちを使っています。

おむつの名前記入のことで質問です。
パンツタイプのテープの部分に名前を記入するのですが、
はじいて薄くしか書けません。たまに消えてます。
おすすめのペンがあれば教えてください。
もしくは書きやすいおむつがあれば、
変えることも検討します!
今使っているのは、・マッキー極細
ムーニーマンおむつタイプMたっちです。

コメント

nari

西松屋で売ってるハンコみたいなの使ってます!

はなのこ

お名前スタンプ、楽チンですよー!シャチハタではないタイプなんですがポンポン出来るので疲れません!

ゆち/⛄️💛💙

マミーポコに使ってるので
微妙かもですが、
布用の油性ペン使ってます🙂
普通のマッキーペンでも書けます👍

mamama

楽天で名前スタンプ買いました😊
めっちゃ便利です!

ゆうゆう

上の息子を10ヶ月の時から預けてますが、ずっとお名前スタンプ使ってました。
2ヶ月に1度くらい2パックぐらいのおむつを用意し、一気にハンコを押しまくってました😊
めちゃくちゃ便利ですよ!!😍

あこ

皆さん仰ってるようにお名前スタンプ便利です👍ネットで¥1000くらいで買いましたー😊