※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ファッション・コスメ

高校3年生の姪の誕生日プレゼントにブランド(CHANELとか…)のマニキュ…

高校3年生の姪の誕生日プレゼントにブランド(CHANELとか…)のマニキュアをプレゼントしようかなと思ってるんですが…
どんな色が無難だと思いますか?
ベージュ
薄いピンク…とか思ってるんですが…。

色で悩みまくりです。何かアドバイス下さい💧

コメント

どんな感じの女の子かにもよりますが、薄いピンクの方が可愛らしいかなって思います😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

早速のコメント頂きありがとうございます😊
    旦那の方の姪なので…数回しか会ったことなくてあまり知らないんですが…😅
    今どきの高校生って感じで休みの日に出かける時は化粧バッチリ口紅も真っ赤なのしてます(私が見た時は)…

やっぱりまずは薄いピンクが無難かもですね🤔

ありがとうございます😊

• 9月2日
みっち

シャネルの美容部員です😊
高校生ぐらいですと、491・586・500あたりが人気色です。491は1番使いやすくプレゼントされる方が多いですよ😌
ネットのオンラインなどでぜひ見てみて下さい🧸💕

• ままりちゃん

ままりちゃん

コメントありがとうございます😊
    おー😲❗️
    凄く参考になりました😆
    ネット見ましたが491いいですね~😲

• 9月3日

私も薄いピンクのが良いと思います✨

• ままりちゃん

ままりちゃん

コメントありがとうございます😆
    やっぱり薄いピンクが無難ですね☺️
    ネット見すぎて解らなくなって来たんで…アドバイスありがとうございます。
    実際見に行く事が1番なんですが…コロナで外出控えてます(私が持病あるので💦)😭

• 9月2日
柊0803

高校3年生でしたらある程度派手でもいいと思いますよ!

どんなタイプの姪御さんにもよりますが、自分ではあまり買わない「大人の女性」として赤のマニキュアなんて素敵ですよね😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

赤は1番思いました。
    足の爪にピッタリだと…!
    でも高校生だからベージュ・ピンク?…解らなくなってきたんでアドバイス貰いありがとうございます☺️

姪は奇抜な感じではなくお宅でも無く今どきの高校生って感じでしょうか( ´ᐞ` ).。o
    休みの日出かける時はバッチリ赤い口紅してメイクしてました。(旦那の方の姪なのであんまり私も姪のこと解ってません💧)

• 9月2日
  • 柊0803

柊0803

学校にもよりけりですが、自由な学校だったので私が高校生の時は赤や青等派手なネイルしている子は多かったです😊

高校生ですからデート等、特別な時にしていけるネイルもあるといいですよね!

• 9月2日
とーこ二児のママです

相手が高校生なら派手目な色にしますね🙄❗️

指先につけるなら薄い色も良いと思うけど、今時の子ならネイルしたりするのは当然だろうし、もしバイトでNGってなった時、ペディキュアにも出来るカラーなら使い道あると思うので✨
色白さんなら寒色系、色黒さんなら暖色系のカラーが合うかなぁって思います❗️

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きますね😊

• 9月3日

高校生の頃の記憶だと、みんな足だけでしたが、赤とか塗ってたかなと思います🤔
ラメが入ってるようなのも良さそうな気がします!

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます😊
    私自身も足は赤がいいですね~😊
    参考にさせて頂きます😊

• 9月3日