※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っています。赤ちゃんは2800gで、私は148cmで38kgです。xsとxxsで迷っています。チャコール色にしようと思っていますが、伸びやすさも気になります。アドバイスをお願いします。

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っているのですがサイズ迷っています!
赤ちゃんは8月に2800gの女の子を出産し2週間検診のときで3200gでした!
私は身長148cm、妊娠前体重36kg、現在38kgです!
元々上半身に肉は付きにくく妊娠前はCカップでした!
xsとxxsで迷っています!
色はチャコールにしようと思っています!
色によって伸びやすさも違うと言う方もいらっしゃって迷いに迷って決めれずにいます!
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

atjn0606

身長154、体重は現在は50キロぐらいでxs購入しました。
赤ちゃんは今4000gほどですが、装着するとピッタリです。これから着けるのに慣れて、すこし伸びても大丈夫かなと感じます。
ちなみにサマーです☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    xxsで検討してみます😊
    今の時期を考えるとサマーのがいいですか?年中使えそうですか?😳

• 9月2日

コニーの抱っこ紐、ほんとにサイズ選び難しくて、友達とかに聞いたりしましたが結局あてになりませんでした😂
買ってすぐなら返品もできるし、公式からサイズの相談もできるのでそうした方がいいと思います!
ちなみに158センチ47キロでsサイズにしました!

退会ユーザー

子供は2600g出産で、使い始めた時は3000gくらいでした!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は自分で試してみないと分からないですよね😂
    公式で聞いてみたらxxsを勧められたのでそちらで検討します😌

• 9月2日
be

xxsでいいと思います!
いつものサイズと一緒か
1つ下でぴったりです^ ^
チャコールはよく伸びますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びがいいならxxsでも大丈夫そうですね😊一度試してみようと思います!

• 9月2日