※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん🍎
子育て・グッズ

ベビー布団がすっぽり入る防水シーツはありますか?赤ちゃんが動き回ってミルクをこぼした時に便利です。探しても見つからなくて困っています。

ベビー布団がすっぽり入る防水シーツが欲しいんですが、ネットで探してもみつかりません。
そのような商品自体無いんでしょうか?
赤ちゃんが寝ているときに動き回り、布団の淵あたりでミルクを吐いたとき、敷布団の下までミルクが染み渡り大変なことになったので、敷布団ごとすっぽり入る防水シーツがあればなぁと思ったんですが。。。
どなたかご存知の方いたら教えて欲しいです!

コメント

はな

こんな感じのやつならAmazonで出てきましたよ💡😀
ちょっと違うんですかね?💦

• はな

はな

2つ目のやつっぽいのをベビー用品店で買ったことがありますが、四隅にゴムがあるのでしっかりカバーできました🤗

• 9月2日
  • りんごちゃん🍎

りんごちゃん🍎

丸々前面カバーできるものはやはり無さそうですよね😭
    ミルクが布団の隅から床に染みていて、布団の下が濡れてしまったのですっぽり入れれるカバーが欲しいなぁと思ったんですが、片面だけカバーできるものばかりで😫

• 9月2日
🕊

すっぽり入るというのはカバーのようなものってことですか?
そうで無ければシングル布団につける大きめサイズのものを布団にかぶせたらいいと思います!

• りんごちゃん🍎

りんごちゃん🍎

その手がありましたね‼️ありがとうございます😊シングルサイズでぐるっと巻いてみます😆

• 9月2日
be

本来なら防水シーツの上に
シーツカバーだと思うので
丸ごと全部防水は
見たことないですね😭

• りんごちゃん🍎

りんごちゃん🍎

ですよね!!😆
    片面だけしかカバーできないので、隅っこで吐き戻されると床に染みた部分を布団の下側が吸収してしまって大変になるので困りました😫

• 9月2日