※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚してからめちゃくちゃ甘やかされています😂妊娠中は掃除が大変だから…

結婚してからめちゃくちゃ甘やかされています😂
妊娠中は掃除が大変だからってルンバとダイソンを買ってくれました。
産後は洗濯物を干すのが大変だからと乾燥機を買ってくれて、これから娘の離乳食が本格化するので食洗機を買ってくれると…
これだけ便利家電に助けられてると私のやることってなんだろう…笑
仕事が忙しすぎて帰って来られない日もあるから、協力できない分家事は家電に助けてもらうんだそうです。

料理も苦手だからレパートリー全然ないのに、「美味しい!毎日これでいいよ!」と言ってくれます😭
これで私が仕事行かなくていいくらい稼いでくるからな…
私が育児でイライラして当たっても怒らないし、それどころか「頑張ってて偉いね。」ってニコニコしてるし。
本当に夫と結婚してよかった😂💓

コメント

ねこ

日本中の夫の鑑ですね✨「忙しいから家事やらなくて当然」ではなくて、代わりの案を考えてくれるなんて、愛されてるんですね💓
ご主人の分身を一人、うちにも欲しいです。笑

  • ままり

    ままり

    本当にありがたいことですよね🙇🏻‍♀️
    分身できたら最高ですね😂笑

    • 9月2日
deleted user

優しさとそれに伴う財力があるのが羨ましいです😭💗
うちは優しいですが、ほんと優しいだけです笑
それでもありがたいですけどね😂
ほんと羨ましいです😭

  • ままり

    ままり

    優しさは絶対大切ですよ!お金稼いできても優しくない人もいますからね😭
    収入がいいかわりに土日も関係なく呼び出される仕事なので、娘には寂しい思いをさせてしまうかもしれないです💦

    • 9月2日
はっちゃん

そんな旦那さんとどこで知り合ったんですか、、、笑?😭💓

  • ままり

    ままり

    出会いは言ったらびっくりすると思います…笑
    最初から完璧すぎて結婚詐欺かと思いました😂💦

    • 9月2日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    差し支えなかったら知りたいです、出会い😂💓☺️

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    今時流行りのやつです…笑
    マッチングアプリで出会いました😇💓
    でもこれも普通は会話もしないだろうなっていう状況だったので運命だと思っています🤭

    • 9月2日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    えー!マッチングアプリでそんな優しい旦那さん見つけたんですか😖💓💓
    しかも稼ぎもいいだなんて、、
    そんな人転がってるんですかーー!!笑
    会話もしないだろうなっていう状況って一体どんなだろう?笑😳🤔

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    最初は私も疑いました😂笑
    そして一般的にかっこいいと言われる部類なのでなんであんなアプリしてたのか…💦
    職業と結婚願望に絞って検索かけてたんですけど、夫のアカウントは画像の設定していないし名前は適当で、いつもなら絶対無視なのになぜか気になったんですよね…🤔笑

    • 9月3日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    えー!なんですか、その奇跡😭💦💓
    モテるであろうにも関わらずアプリしてたんですか?ナゼ..
    ちなみになんですが差し支えなければどんな職種の方なんですか?🥺
    画像ないの不安ですよね〜笑
    しかも名前も適当となるとなんかスルーの対象ですよね。、
    なぜか気になったってのが運命なんですかね🥺💋

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    本人曰く手っ取り早く結婚できるような人と出会いたかったんだそうです😂笑
    仕事は医師をしています🌻
    私は看護師ですが、夫は看護師嫌いなので職場で出会ったらまず仲良くもならないと思います😭

    • 9月3日
みみとも⌒☆

うちの主人の仏のように優しくて産まれ変わってもまた結婚したいです‼(=^ェ^=)
私達幸せ者ですね♪♪

  • ままり

    ままり

    本当に幸せ者ですよね!生まれ変わってもまた結婚したいと思える相手と一緒にいられることなんてそうそうないですよね😌💓

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

読んでて幸せな気持ちになりました✨✨温かさと財力…羨ましいです😭✨笑
きっとはじめてのママリ🔰さんが素敵な奥様だから、旦那さんも優しくしたくなるのでしょうね🤗お幸せに!!

  • ままり

    ままり

    嬉しいお言葉をありがとうございます☺️💓

    • 9月2日
はる

うちの旦那も優しいですが、財力もほしいです🤣

  • ままり

    ままり

    お金はあるに越したことはないと思います!でも優しさもとっても大事ですよね😌💓

    • 9月2日