※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

妊娠7週4日で、胎児の大きさは1.38cm。心拍も標準的な162で、先週の出血からの不安もありましたが、今日の診察では順調に成長しているようです。自宅安静から職場復帰の許可もらい、元の生活に戻そうと思います。ご安心ください。

7w4dで1.38cm。
先生いわく、機械の計算では8w1dくらいの大きさで「少しだけ大きいね」といわれました。
心拍も162で標準と。
先週金曜の出血で今日の診察も不安でしたが頑張って大きくなってくれてるみたいです(о´∀`о)
今まで白い楕円形の姿でしたが今回のエコーで頭と身体の区別が見えた。
3週間続いた自宅安静も、今日で職場復帰の許可もおり、無理しない程度に元の生活へ戻そうと思います。

コメント

シャチ🐋

おぉ♡徐々に安定してきましたね!!よかったです(о´∀`о)ノ
このまま無事出産まで辿り着きますよう願っています☆

はじめまして(●^o^●)
久しぶりにエコー写真を見て
うちの子もこんな感じだったなぁと
懐かしく思いました♡♡
体調に気を付けて楽しい
マタニティライフを送って下さい★

るんるん♩

私も昨日初めてエコー写真見てきました(*^^*)kitty3333さんより若干小さいかな?というくらいの大きさでした!
妊婦生活は色々制限がありますが、お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね♡♡
赤ちゃんも頑張れー♡♡

まる子ママ

よかったですねー(*^^*)
出血あってもべびちゃん元気でなによりです♪
私も今日病院行ってきました、一気に大きくなってビックリですo(≧▽≦)o