※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

ベビーシューズについて迷っています。写真のようなものはどこで買えますか?今週末に使う予定なので早めに購入したいです。

添付のようなベビーシューズっていいですか??
ファーストシューズを買いたいのですが、このようなものか、ちゃんとした〝靴〟的なものが良いのか迷っています。

また写真のようなものって、アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋などにありますでしょうか。

今週末に使うかもしれないので、早めに購入できるところを探しています…

コメント

ぶたッ子

うちはファーストシューズ扱いではないですが、つかまり立ちするようになってから、外で立たせる時に、履かせてましたよ☺️
雑貨屋さんで買いました😊

モアナ

長女がちゃんとした靴を履いて外で歩くのを嫌がったので、
アティパス購入しました!
靴をを嫌がらずに履いてくれるなら
ちゃんとした靴でもいいと思いますよ。

ちぃ

お祝いですっごく可愛いのをいただきましたが…ファーストシューズより前の、裸足から靴下や靴に慣れる為のものかなと感じました😅それか大きめサイズでセカンドシューズやおでかけようかなと感じました。

ファーストシューズは、自力で10歩歩けること、かかとが硬いもの、ハイカットのような足首まで覆われてるもの、履き口が大きく開くもの、指のつけねの部分のソールがよく曲がるもの。が良いと言われました。

きのみ

私も今調べていて多分アティパスの物かなーと思います🤔
取扱店舗もネットに載っていたので見てこようかなーと考えています💡
お近くにあるといいのですが💦

み

これって靴を履く前の練習用の靴下じゃないんですかね?💦
歩けるならファーストシューズの方が良いと思います💡

ぴーこ

アティパス使っていました!
数歩歩くようになった時に、靴の練習のために外でも履かせていました。
靴下履かずにそのまま履けるので、便利でしたよ。
私はネットで購入しました。中古でもよければ、フリマアプリ等にもよく出品されています。