※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊活

排卵検査薬の判定ラインが出る期間は何日間ですか?初めて使い30日の夜から始めましたが、31日には判定ラインが出ませんでした。通常、薄くても判定ラインが出る期間はどのくらいですか?

ドゥーテストの排卵検査薬について

今回初めて使ったのでアドバイスください!
30日の夜になかよしし、31日から使いました。
今日使ったら判定ラインがなかったので使うのがちょっと遅かったかなーと思うのですが、通常薄くても判定ラインが出るのは何日間ぐらいなのでしょうか?

コメント

8/31も9/1も基準線より濃くなってないので陽性じゃないと思うんですが🤔アプリとかの排卵予定日とかはいつごろですか??
私は排卵期じゃなくてもいつも9/1ぐらいの線が出てます😖

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

そうなんですね💦
    アプリだと26〜30となっていたので、今回はタイミングが合わなかったってことですよね。ありがとうございます😊

• 9月2日

退会ユーザー

人によっては強陽性でもあまり濃くならないって人もいるみたいです😓はじめてなんでまだ濃さ分からないですよね😥
    最初だったら、次の生理予定日の17日前から使用すると良いよって確か箱にかいてあった気が💦段々使ってるうちに何日目ごろに排卵するか分かるようになるんで、そしたら使う本数少なくなるようになります😆私は27日周期でだいたい13.14日目に排卵することが多かったので11日目から使ってました🙆‍♀️
    まぁ、慣れる前に妊娠できるのが一番ですが😅
    お見苦しいですが一応私が使ってた時の強陽性の反応添付しときますね☺️

• 9月2日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

ご丁寧にありがとうございます!✨お写真とてもわかりやすいです😊

そうなんです、生理後から使いたかったのですが、なぜか届くのが遅くて💦
    強陽性だとそこまで濃くなるんですね!ありがとうございます😊気長に使ってみようと思います✨

• 9月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆💕

ドゥーテスト、薬局で買うとめちゃめちゃ高いですよね😭私もネットで買ってました☺️でも、ネットは希望通り届かないとかありますよね😓
    参考になれば嬉しいです😊✨
    しょーちゃんさんが妊娠されますように👶✨✨

• 9月2日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

いえいえ、こちらこそご丁寧にいろいろとありがとうございます✨
    ちなみになのですが、載せていただいた画像の真ん中の検査薬の日が排卵日という感じでしょうか?その日になかよしするって感じですよね?✨

• 9月2日

退会ユーザー

しよーちゃんさんがもしかしたらドン引きするかもしれないんですけど。。。
    さっきのはもともとの写真をスクショしたやつなんです😖旦那がどうしてももう一人男の子ほしくて、薬とかは使わず排卵検査薬だけの産み分けをしようと😭😭なのでこの検査数です💦
    ちなみに、3.4.5のそれぞれ日付が変わりそうなときにタイミングとって今回妊娠してます😅
    検査しすぎでわかりにくいかと思いますが、、、2日陰性→3日朝強陽性→3日夜陽性→4日朝陰性って感じです😊✨

• 9月2日

退会ユーザー

写真載っけたらまさかの文章載りませんでした😱😱
    ドン引きさせる写真ですいません💦💦
    息子が親戚のなか(10人以上)唯一の男の子で義両親からの期待がすごかったり集まったときに輪に入れずあまりにも一人ぼっち感がすごくて、排卵検査薬だけを使った産み分けしてまして😓
    検査し過ぎで分からないかもですが、2日陰性→3日朝強陽性→3日夜陽性→4日朝陰性って感じで、3.4.5のそれぞれ次の日に日付が変わりそうなときにタイミングとって、今回妊娠してます😊✨

• 9月2日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

これはすごいですね!
    ドン引きなんてとんでもないです☺️めっちゃ参考になりました✨グッドアンサーもうひとつつけたいぐらいです笑
    4日の夜にはほぼ消えている感じなのですがそこでタイミングとっても妊娠可能性あるということですね🤔
    となれば、わたしの場合ももう少し前に数回タイミングとっていたらよかったということですね✨

前回生理がものすごく遅れて排卵してるのかどうか不安になったこともあり今回からやってみようと思ったのもあるので、次回の参考にします!
    詳しくありがとうございます🥺💕
    妊娠おめでとうございます😌ご自愛くださいね✨

• 9月2日

退会ユーザー

ドン引きされなくて良かった☺️しょーちゃんさんが優しい方で良かったです😆💕💕
    正直3.4.5のどれがヒットしたかは分かりません🤔
    あともう一個情報があって、1月に朝が3日23時ぐらい夜が4日11時ぐらいの薄さで夜にタイミングとって妊娠したんですが、そのときは今よりももっと初期の段階で流産しちゃいました😖遅すぎて卵の寿命ギリギリの受精やったんかなーって旦那と話してました😖ちなみに娘は強陽性前日までのタイミングでの妊娠です‼︎なので、うっすらでも出始めたらタイミングも取り始めた方が妊娠の確率は上がるかなと🤔🤔
    私も最初のきっかけは産後排卵してる?ってとこからだったので、また次の生理周期で確認できるといいですね!
    経験論なんで全然科学的に説得力なくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月2日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

こちらこそ♂♀ママさんのような優しい方に回答いただいてよかったです😭💕
    おそすぎてもだめなのですね😳次の子おんなのこだったらいいなーと密かに思っているので、そのやり方でやってみます☺️💕有力情報ありがとうございます!✨

一点質問があって、載せていただいた画像の4日の検査薬の判定ラインがだいぶ薄くなってるのかなと思ったのですが、これって判定ライン完全に消えるまで検査薬使っていますか?どこまで使うといいのかと思いまして🥺

• 9月3日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️💕💕

そうなんです😖!タイミング難しいですよね😅
    上の子男の子なんでそう思っていらっしゃるかな〜って思ってました☺️✨贅沢だと言われるけど、両性育ててみたいですよね😆💕💕
    私は4日で検査終了してます🙆‍♀️エコーで確認したりしたわけじゃないですが、明らか陰性になったタイミングで排卵かなと思ってます🤔4日11時でやめるか23時でやめるか難しいですよね😅😅

• 9月3日