※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

アフターピル服用後の出血について、授乳中の24時間断乳と搾乳について相談です。24時間後の授乳や搾乳のタイミングについて教えてください。

アフターピル飲んだことある方、何日後に出血ありましたか?
授乳中で24時間断乳しなきゃで24時間後は普通にあげていいんでしょうか?
少し搾乳してからの方がいいのかな?

コメント

もこもこ☁️

6日後に出血しました!
私も授乳中で、薬を頂いた病院の先生は断乳は全くしなくていいって言ってました!でも不安で色々調べて何件か病院に聞いたのですが、絶対に断乳しなくちゃいけないってことはないって言われました!
なので私は6時間程あけて、1度搾乳して、その後は普通に授乳しましたよ!

• みーこ

みーこ

いつ出血するか分からないから常にナプキン持参してないとですね、、
    アフターピル飲んだあとも避妊してのエッチしてましたか?

• 9月2日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうですね!生理2日目くらい出血したのでナプキン必須です!💦
    アフターピル飲んで、出血あって、それが終わってからしました!

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

出血するまで控えた方がいいんですかね?

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

いつ出血くるかドキドキです、、
    出血ないともっとドキドキですが、、

• 9月2日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

いつ服用されましたか??24時間以内ならほぼ確実に避妊成功するので安心して大丈夫かと思いますよ☺️
    避妊してのエッチはどうですかね~、出血するのが遅れるのもっとドキドキしちゃうので出血終わってからのがいいかもですねー😂

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

月曜の午後2時です!
    そうですよねー
    考えます。

• 9月2日
  • みーこ

みーこ

間違えました!
    服用は昨日です!

• 9月2日