※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r93
産婦人科・小児科

筑紫野市のながかわ産婦人科に通われている方へ、先生の対応や口コミについて教えてください。エコーが心配で通院を変えようと思っています。最近の口コミが気になります。通われている方いますか?

筑紫野市のながかわ産婦人科に通われてる方
里帰り出産なので妊婦健診のみになりますが
先生などの対応など教えてください!
今通ってるところがエコーをちゃんと見てくれるところじゃなく不安で通うのを変えようと思うのですが
前までわ口コミが良かったようですが最近の口コミが悪く通われてる方の意見を聞きたいのですが、、、
今妊婦健診で通われてる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1人目、2人目通ってます!
院長先生が1番好きです!笑笑
なのでもちろん指名してます😄
毎回5分くらいは見てくれますよ〜
じっくり見てくれます!
2Dで心臓とかチェックした後4Dに切り替えてエコーしてくれます😄
1人目の時と変わっていません!
変わらず素敵な病院です!

  • r93

    r93

    コメントありがとうございます!

    指名ってどのようにするのですか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受付で自分からお願いするか、聞かれる場合もあります!

    • 9月2日
  • r93

    r93

    そうなんですね!
    ありがとうございます😍

    • 9月2日
あいきゃん

現在2人目をながかわでお世話になっています!助産師さんは気軽に質問にも答えてくれ優しい方ばかりです!医院長はとても腰が低い方で毎回4Dの時は顔が見えるまで粘って見せてくれますよ☺️昨日検診に行ったのですが、織物の状態が少し気になると相談すると、すぐに内診してくれ丁寧に説明してくれ解決しました!!オススメです!

  • r93

    r93

    そおなんですね!
    私もおりもの気になって昨日聞いたんですが妊娠したら増えるからねーで終わりました、、
    そこまでちゃんと見てくれると安心ですね!

    • 9月2日
  • あいきゃん

    あいきゃん

    見てもらった方が安心しますもんね(´・・`)!私は保育士していて外遊びだったりでパンツが汗で濡れるは、週数的にも織物増えたりが原因なのか痒みが時々あると相談すると内診してくれ結果カンジダと言われ塗り薬を出されました!!去年流産した時も何か不安な事があればいつでも電話してきてくださいと言って下さりとても信頼できる院長です🥺

    • 9月2日
  • r93

    r93

    すごいですね!
    そんなに信頼できる先生なら安心ですね!
    最初から院長先生ですか?

    • 9月2日
  • あいきゃん

    あいきゃん

    急ぎの時は早く呼ばれる方でと受け付きの人に言いますが、そうでない場合は院長を指名しています!

    • 9月2日
  • r93

    r93

    院長先生じゃないときはどうですか?

    • 9月2日
  • あいきゃん

    あいきゃん

    あっさり終わる先生はすぐに終わります😅特に感じ悪い訳でもなくって感じですね(笑)

    • 9月2日
  • r93

    r93

    そおなんですね!
    ありがとうございます😍

    • 9月2日
にこ☺️

ながかわさん、いいですよ🎵
今、出産して入院中です☺️
私もたまたま院長先生が初めに診てくれてて、院長先生のいない日に別の先生だったけど、少し院長先生よりあっさりな感じがして(笑)
それから、受付で聞かれると毎回院長先生を指名してました☺️とっても腰が低いです☆
助産師さんも入院して普段会うよりいろいろな方に会いましたが、みんな応援してくれたり、いろいろアドバイスしてくれたりしますよ💕

  • r93

    r93

    出産お疲れ様です❗
    きつい時にお返事ありがとうございます😍
    みなさんの返事みて予約の電話したら
    人気みたいで三週間後の予約しかとれませんでしたが
    楽しみです!
    二人目エコーをきちんとみてないのではやくみたくてうずうずしてます笑笑

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    予約取れてよかったですね😉
    エコー見るの楽しみですね💕
    私も毎回楽しみにしてました✨
    写真ももらえるし、動画も保存してて好きなときに見れるので後から見返すことも度々でした🎵

    • 9月3日
  • r93

    r93

    それきになってました!
    でも里帰りだと有料なんですよね?

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    そうなんですね💦
    知りませんでした。
    明日、ちらっと聞いてみようかな(^-^)(笑)

    • 9月3日
  • r93

    r93

    わかったら教えていただけますか?
    あ、無理だったら大丈夫なので☺️

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    はぁい🙆
    エルジェルメモリーの動画のことですよね🎵

    • 9月3日
  • r93

    r93

    そおです😍
    ありがとうございます!🎵

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    遅くなりました。
    診察だけのことを聞きそびれたのでそこは不確かですが、よそから里帰りできて、ながかわさんで出産される方は無理でサービスしてますよ🎵という助産師のお話でした。

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    はじめまして☺️
    今は立ち会いも大丈夫ですし、面会も大丈夫ですよ😉
    入院短いのに毎日のように来てます(笑)

    • 9月3日
  • r93

    r93

    ながかわさんで出産はしないんです、、、
    でも聞いてくださってありがとうございました😍

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    そうなんですね。
    お役に立てず、すみません🙏

    • 9月3日
  • にこ☺️

    にこ☺️

    はい、ありがとうございます😊✨
    安心されたとのことでよかったです😉

    • 9月3日
  • r93

    r93

    いえいえわざわざありがとうございました😍!

    • 9月3日
まーちゃん

私は里帰り出産で検診だけに通ってました!指定はしてなかったので院長先生、他の先生方でもちゃんと診てくれるので安心でした😊一度女医先生になった時に顔が見たいよね〜?と時間かけて頑張ってくださってハッキリ見えた時は嬉しかったです!その後出産するまで一度も顔見せてくれなかったので動画は大切に保存してます💕ただ里帰り予定1ヵ月前くらいにお腹がはる気がして診察に行ったら処置後に早めに里帰りできるなら先の病院で診てもらってと紹介状渡されて…ずっと通ってたのにあっさりしたもんだなと思いました😅なので出産よりだいぶ早めに里帰りになっちゃいました💦

  • r93

    r93

    そおなんですね、、、
    里帰りわ遠かったんですか?

    • 9月3日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    熊本です!もっと遠方だと移動も大変なので困ったかもしれないですね😂

    • 9月3日
  • r93

    r93

    そおなんですね、、、
    紹介状っていくらぐらいだったか覚えてらっしゃいますか?

    • 9月3日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    いくらだったか忘れてしまいました😂すみません💦

    • 9月4日
  • r93

    r93

    そうなんですねっ!ありがとうございます😍

    • 9月4日