※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。知育系やアスレチック系、乗り物系など候補がありますが、実用的な靴も考え中。同じように迷っている方いますか?

2歳の誕生日プレゼント、なにも決まらないよぅ。

七五三、とりあえず数え年でやることにしたこと、靴も買い換え時なこと、
なによりも、こどもちゃれんじぷちを取ってるのと、
わたしの趣味で絵本やおもちゃが、「何もない日、おめでとう❤️」的に買ってることで、知育系は

あげたいものが、
トランポリンとかのアスレチック系(収納と場所、騒音?に難あり)
外遊び用の乗り物系(マンションだけどエレベーターないのだよね💦
キュボロ(かなりの予算オーバー(笑))
ポポちゃん系は、怖いと夫がNG。
キッチンセットも置く場所がなぁ😅

実用的に靴かな?
プレゼントの前渡しななるけど😅

同じような感じで迷った方いませんか?

コメント

ポポラス

今月2歳になります✨
うちもちゃれんじぷちとってる上に、dweフルセット、ちょこちょこボーネルンドとかの知育おもちゃも与えてしまってます😅
我が家は
私側の祖父母からは、ピアノの電子キーボードもらう予定です💨娘の机に乗るサイズです。
夫側からはまだ決めてませんが、1階なのでトランポリンかなーと思ってます✨
私たちからは、レミンちゃんをあげようと思ってます😊お世話人形の中では一番顔が可愛いと思うし、ディズニーなのが欲しくて❤️

• にこ

にこ

レミンちゃん可愛いですよね❤️
    レミンちゃんも夫が拒否💦あぅ~です。

お家が1階なのもよいですね🤗
    🐭ネズさんや虫さんが心配で、1階の物件に踏み切れなくて😅
    小さい子がいると1階は、本当に便利ですよね。

まだまだ、悩みますぅ。

• 9月2日

うちも今月2歳です!めっちゃ迷ってます😂
キッチンはあげたいんですけど本当置く所なくて、後に自転車になるキックバイクかソランちゃんレミンちゃん辺りかトイストーリーの人形シリーズのどれかかなー?と勝手に思ってます😂😂

• にこ

にこ

本当に迷いますよね。
    迷いすぎて困るくらい(笑)

自転車になるキックバイクもいいですねぇ🤗

最近、セルフレジの真似をしてるので、レジスターもよいかな?とも思ってます。

• 9月2日

退会ユーザー

レジスターうちも考えたんですけどコインとか下が食べたら怖いので却下になりました😂😂

うちの子は本当動かさないと夜も昼も寝ないんで自転車が有力です😂😂

• 9月2日
  • にこ

にこ

たしかに、下にお子さんがいると怖いですよね💦

うちは、なかなか外遊びをしないので、本当は、自転車がよいのですが、公園まで歩かないし家の前での練習は危ないしで😖💧💨とほほです。

• 9月2日

退会ユーザー

なるほど!でも今はコロナでお外出るのも億劫なので自転車は来年とかコロナ落ち着いて伸び伸び遊べるようになってからでもいいかもですね🌼

家でも体動かして欲しいので候補に入れてるのであればトランポリンあげるかもです😂😂

• 9月2日
  • にこ

にこ

そうですね🤗
    自転車は、ちょっとまってもらってもよいかもです。クリスマスもありますし。

トランポリンかレジスター、説得できればレミンちゃんにしようかな?

ありがとうございます🤗

• 9月2日